口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見ていつか行ってみたいと思っていたこの店ですけど、先日仕事の所用で大宮に行ったのでついでにやっと行けました。
大宮の仕事が決まった日にHPで女の子をチェック。
在籍が多いですね。
行く日は決まっていたから出勤情報を見ると、その日に出勤している子の中で一人「これは!」と思う子が居ました。
電話して予約しようと思ったら、人気のある子みたいで夕方60分の一枠しか空いていないとのこと。
ん~遊ぼうと思っていた時間とは合いませんでしたが、まぁせっかくだし、ラスト一枠というところに運命を感じてその時間で予約を入れました。
当日出勤の確認をしてから予約時間の20分前に店に着きました。
スムーズに案内されて注意事項など言われてから少し待合室で待ち、時間通りに案内となり、対面したのは…?
お相手の女性
140㎝台の身長と、紹介コメントにあった「広瀬す〇」に似ているという文言で決めた子ですが、広瀬すずに似てるなんてそんな子いるかぁ?この料金の店で?と半信半疑、少し似てたらいいかなくらいに思ってたのに、すっごい似てたんですよ。
彼女に聞いたら、広瀬〇ずに似ているから関連する名前としてお姉さんの名前にしてもらったとか。
小さくて可愛くて、真面目な性格で、屈託ない無邪気な笑顔で大ヒットです。
まだマットは出来ないらしいんですけど、講習しようにも予約が入って出来ないらしいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面したときに、18歳の女の子相手に若干緊張してしまうくらい可愛い子でした。
小さいから挨拶で頭をペコッと下げた姿すら愛おしくなるくらいです。
「本当に似てるんだね!」
「よく言われます。あそこまで可愛くはないですけど」
「いやいや!もしかしたらあの子以上に可愛いよ!!」
「そんなことないですよぉ!」
謙遜してましたけど、まじで可愛い。
まだ新人で、やっぱり初めての相手だとまだ緊張するらしいんですけど、その緊張感すら性欲に繋がっちゃいます。
一通り挨拶含めた会話をしたら60分なので早速服を脱ぎ脱ぎ。
アシストしてくれるんですけど小さいからいちいちの動作が可愛いです。
全裸になって腰にタオルを巻いたら、Aちゃんも脱がせてあげました。
細くてキレイな若い肌で無駄な肉がなくて、でもおっぱいは思った以上にありました。
とはいえ、大きいと言えるサイズではないですけど、小さいし細いので十分合格点。
風呂で手を使って洗ってくれるんですが手も小さい手で洗ってくれます。
こっちが座った状態で洗ってくれるんですが、後ろから抱き着くみたいにして洗ってくれるときにおっぱいも当たります。
前に回ってきたら、キス。
目を閉じた顔も可愛い。
「俺も洗ってあげる」
同じように手を使って洗ってあげました。
おっぱいはそーっと手のひらで乳首をたたせるように洗うと結構すぐたっちゃう乳首。
「感度いいね」
「洗い方エッチだもん」
アソコも洗ってあげようと思って指を這わせると、
「これはソープじゃなくてAちゃんの天然ローションじゃん?」
「恥ずかしいですぅ…//」
でも指を前後にこすると
「んっあっ」
可愛い声あげてくれちゃっていました。
シャワーでお互い泡を流したらベッドイン。
上から被さったら更にAちゃんの小ささがわかりますね。
なんかいけないことを今からするみたいな気持ちになって余計に興奮。
キスしたらおっぱいを舐めて、次は脚を開いてアソコを舐めます。
指をまず1本入れてくいっとながらピ〇〇ンするとどんどん濡れてきます。
今からここに〇れれるんだと思ったらそれだけで射精しそうになりました。
次は交代してフェラしてもらいます。
小さい口なので亀頭しか入らないけどそれがまた可愛い。
ギンギンになったところで正常〇になります。
小さい体を抱きしめながら腰をパ〇〇ンすると
「あぁああ!!」
声をあげながら抱き着いてくるのがもう愛おしくてたまんなかったっすよ。
なので、本当は小ささを活かしたいろんな体位をしたかったんですけど、我慢できずにいっちゃいました。
そのあと時間が来るまでいろいろ話をして最後もう一度キスして終了でした。
今回の総評
まさか20k切る値段でこんな可愛い子が来るとは…!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店に居るような子と遊ばせてもらって感謝しかないっす!
ご希望のお時間で案内出来ず申し訳ございませんって店に行ったときに店員さんが言ってくれて、良い店だなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
リアルタイム予約機能が欲しい。
今度はプライベートで行きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告