口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
写真指名込み 14時までの時間・料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は2回遊びました。

今回は人気の姫と遊びたいので前日の7時に予約がスタートする(遅番の姫は前日予約 早番は一週間前に予約できます。)

7時丁度に電話をするも話中…
すこし時間を置くとつながりました。
通話中だったので不安でしたが無事予約をできました。

当日遊ぶ一時間前に確認の電話を入れ、準備を済ませ時間通りにお店に向かい料金を支払いました。
お相手の女性
今回はお店のホームページにあるブログ一覧にあったブログから女の子を選びました。

この人のブログはサービス写真の添付があったり、日常的な内容が書かれてあったり楽しめました。
お店でも人気の姫なので指名を決めました。

待合室を出ると、前回と違い1階の廊下で対面です。
第一印象は写真の通りの可愛らしい女性でした。
写真は少し修整はありますが、ほぼ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をして、お風呂にお湯が溜まるのを待ちます。
待っている間に服を脱がしてもらいお互いに下着になります。

そのあとお触りのサービスがあります。下着の上から上下を愛撫できました。巨乳を売りにしている姫で、大きくても見心地も最高でした。

お風呂の準備ができたら、うがい・歯磨きを済ませて一緒に混浴をします。そこで潜望鏡と、初めての指名なのでと姫はじめのサービスとしてゴムをつけてお風呂でプレイさせてくれました。お風呂があまり広くないので少しだけの経験でしたけど、○まってよかったです。

その後マットに移動しマットプレイをしました。
お互いにヌルヌルになり、マッサージ・全身リップ・フェラ・パイズリ・シックスナインをしてもらい、素股のあとに●●●●をしてもらいました。
これがとても暖かくペニスを包み込み、我慢できずに果ててしまいました。

ベットに移ろうかと思いましたが、マットで充分満足できたし、時間もかかってしまったのでその後はジュースを飲んで雑談をして終了です。
今回の総評
とても満足しました。
次ソープで遊ぶ時はまた指名したいです。
テクニック・性格も最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ・女性の対応が丁寧。
地元で2万円で遊べるのはここが一番だと思っいます。
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告