口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
プレイ料金65,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年末に得意先の接待で行ったこちらお店。
今回はその時遊んだ子の裏を返しに自腹で行って参りました。
はい、そのときは得意先の方がお金を出してくれたんですよね。
なので今回はちゃんと自分で予約をしてから貯金を下ろして店へ。
店に入るとこちらを覚えてくれていたスタッフの人に丁寧にあいさつをしてもらって予約の旨を伝えて待合室へ。
前回の待合室でのドキドキとはまた違った、「あの子にまた会える…!!」というドキドキで待ちながら呼ばれて再会です。
お相手の女性
んー!やっぱり可愛い!!
前見たときより一段と女らしくなっていました。
といっても2か月ちょっとぶりの再会なんですけど、相変わらず華奢でそれでいておっぱいは前よりも大きくなったように感じました。
「サバさん!嬉しい!会いに来てくれたんですね!」とキュートな八重歯を見せながら笑って抱き着いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、会った瞬間に感じた淡い恋の予感はホンモノだったのかも…と思うほど、再会した瞬間に胸がドキドキしました。たぶん、顔も赤くなっていたかと思います。しかも彼女、名前まで覚えてくれていて、前話したことの続きを話しながら部屋まで移動。
もしかして俺って脈ありなんじゃないの?と勘違いしたほどです。
部屋に入ったら前は初めてだったので丁寧な挨拶から型にはまった脱衣→即尺→即即という流れだったんですけど、今回は二度目なので、改めての挨拶はありましたが、最初からイチャイチャモードです。
「あれからずっとYちゃんのこと考えててさ、ずっと会いたかったんだよね」と照れながらも言うと、「嬉しい!!本当ですか?私もサバさんにはまた会えるんじゃないかって思ってたから、いつ来てくれるのかと思ってました。おそいよ~!」とポンポンと胸を叩いてくるんです。
こんな漫画みたいなことさえ様になるくらい可愛い子です。
そんなこと言われたら反射的に抱きしめちゃいますよね。そしてそのままべ〇ドに押し倒してキスをして、「会いたかったよYちゃん、好きだよYちゃん」と繰り返しながら耳を舐めたり服を脱がしてブラをずりあげておっぱいを愛撫したり。
彼女も「あっ嬉しいっYも会いたかったよぉ…」と言いながら抱き着いてきます。頭をがっしり抱き着かれて、彼女の匂いが肺いっぱいになって、もうこのまま〇んでもいいっ!!ってくらい幸せでした。
アソコもぐしょぐしょに濡らしていて、そこを舐めたあと指を入れて這いあがってキスしながら手マン。
「あぁっ気持ちいいっ感じるっん~っ」と言って更にシーツにつくんじゃないのってくらい濡らしてくれました。
そして交代。「サバさんここが感じるんだよね?」と、亀頭と裏筋のちょうど間くらいのところを舌先を硬くして舐めてきます。あぁ気持ちよすぎる…このままイキたい…と思いますが、それは男のプライドが許しません。
「Yちゃんもう〇てもいい?」「うん」正〇位になってYちゃんのアソコに亀頭をこすりつけてからゆっくりと〇。トロトロしていてあったかくてたまらないYちゃんの〇。夢中で腰を〇てそのまますぐにいってしまいました。
そのあと風呂に入りながらも、いかにYちゃんが可愛いか、いかに会いたかったか、なんてことを話しましたよ。もしかしたら「私も…好きになっちゃったの…付き合ってください」みたいな流れになるかなと思いましたが、なるはずはなくですけど(笑)Yちゃんもノッてくれるので、両想いの恋人気分を楽しませてくれました。
風呂からあがってべ〇ドに入ったらまずは腕枕でまったりピロートーク。そのうちにYちゃんがイタズラをかけてきて乳首を舐めたり手でシコシコしてきて、そのまま下がっていってフェラされたり。
「まだいけるよね?」「もちろん!」徐々に勃起してきたら、Yちゃんが反転して69になります。小さいお尻をホールドしてクンニするとまたしてもビショビショになるYちゃん。
二度目は騎〇位からスタートです。そのまま対面座位になって激しくキスしながら、そのまま正〇位になって、いきそうになったらストップして抱きしめ合ってキスして、我慢が限界になったところでパ〇〇ン!!と高速ピ〇〇ンでフィニッシュでした。
今回の総評
初めてYちゃんに会ってからずっと彼女とまた会いたいなと考えていたし、プレイを思い出しては自家発電していたんですが、やっぱり生のYちゃんは最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度しか利用していないししかもそのときは自腹じゃなかったのに私のことをスタッフさんが覚えてくれていて感激です!
このお店の改善してほしいところ
ありません!!
今回は自腹で行ったけど、それでもありません!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告