口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース 17,000円-ポイント 1,000円+精神的満足感 price-less=16,000円也
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!


「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


タイトル:
【あらび様、あんずぼー様、マリさん様に捧ぐ】
読まれていくうちにお分かり頂けると思います。


あぶく銭が入りまして(競馬とかパチンコ関係ではありませんし、高級店に行ける程の高額でもありません) 風活機会を探っておりました。

家族が不在という絶好のタイミングにも恵まれ、前日からソワソワしていました。

今回もオキニさん軍団の出勤はありません(最近は予定が全く合いません)、どーなってんだ! オキニさん軍団😭

しかも「大人電話相談室」は先生が長期出張中なので利用できません。
が、お店は決まっております。
ヒューイ様のInfinityオシやaki様のALICEオシのように、最近は完全にこのお店オシになっています。


さくらの大好きな容姿(美人で・チッパイで・スレンダーで・優しくて・お毛毛がぼーぼー)の女の娘👩も出勤はなく、久しぶりに長考に入ります。


情報局経由都市天国を見ると、普段ならノールックでスルー⚽️するはずの娘に何故か目がとまりました。
朝まで予約が入っていなかったら、朝7時の開店時間に電話予約しよう!
そう決めて布団に入りました。



朝です。
お店のHPも情報局の出勤情報も朝6時に更新されると思っています。
この時点では希望時間は空いています。
開店時間になり早速電話しますと予約OKとのこと、後は当欠だけが問題です。


予約時間の1時間前に某ターミナル駅から確認電話を入れて「出勤」を確認し、ほっとします。

いつものように上野駅入谷口からの送迎車🚐に乗り(同士は1人でした)10分程でお店に到着です。
お相手の女性
「菅野美穂」さんに似ています。
(マリさん様!)


それよりも、ミニマム巨乳でヲタクという特異なキャラが売りのランカーさん、しかもメガネっ娘さんです。(あらび様!)


これ程強いキャラの娘に入ったのは初めてです😏
強いキャラに超弱いキャラの「さくら」が、どう対応するかがプレイの鍵になってきます。


ランカーさんですが割と出勤が多いので、好機に恵まれたようです😄


あくまで語呂ですが、プロレスねたで体験談を面白くしている某銀冠さんで病気でない方のユーザーさん、さくらも「あくまで私見:気になるユーザーさん」で紹介した事がある方のHNに似ています。(あんずぼー様)


本体験談では、菅野美穂さん似という事で以下文中では「美穂さん」、会話文では「美」と記載しますね。

それでは美穂さん第1回体験談です、どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに本店でのプレイです。


待合室を出て左に数メートル歩くと、右手の階段に「美穂さん」はおられました。
HP通りのミニマム巨乳さんです。


美「こんにちは!2階のお部屋なんです」
(元気の良いヲタクさんですね😄)

さ「こんにちは!」
さりげなく手を繋いで階段を登り、2階の部屋にインです。


ベッドに座ってのオープニングトークは
美「美穂です、ご指名ありがとうございます」
(改めて聞くと確かにカワイイアニメ声です)

さ「さくらです、昨日から悩んで美穂さんに決めました」「ヲタクさんなんですよね?」
「僕、見ての通りオジサンなんでその関係は疎いんです」
(以下、アニメのタイトルが列挙されましたが殆ど分かりませんでした。辛うじて知っていたのは「エバンゲリオン」だけだったです)



一段落して
さ「脱いじゃってイイですか?」
美「はい!」
さくっと全裸になると

さ「脱がしてイイですか?」
美「お願いします」
後を向いてもらいホワイト系のブラとショーツを剥いでゆきます。
そしてオッパイを一揉みと背中にキス😘


前を向いてもらうと、そこにはミニマム巨乳しかも色白で乳首も綺麗な桜色!
ちょうどイイくらいの大きさの乳首。
あそこはパイパンで中身が丸見えです。
これはロリ巨乳好きには垂涎の裸体ですね🤤


さ「もうビンビンで恥ずかしいな」
美「嬉しいですよ」と言いながら櫻棒に手を伸ばしてきます。


その流れで、ベッドに座ってもらって挨拶のキス😘
最初は唇が触れるだけでしたが、徐々に深いものへと変化してゆきます。
さ「タバコ吸った後でゴメンね」「美穂さんは吸わないんだよね」
美「吸いませんけど、大丈夫ですよ」


キスを堪能した後、凹の椅子へと移動して洗体です。
巨乳を生かしてのボディー洗いを繰り出してきます。

さ「気持ちイイんだけど・・・僕、早いんで」
「ゆっくりお願いしますね」
「それに乳首が感じるんで噛むくらいに責めてください」

美「分かりました」「この位ですか?」

遠慮がちに乳首を責めてきますが、物足りない感じです。
さ「もっと強くて大丈夫だから、噛むくらいというか噛んで欲しいなあ😁」



お風呂に入るとキスを再開します🛁
美穂さんの唇💋はとても柔らかです。

ここでは珍しい技、水中須股を味わいます。
巧く表現できないのですが、そのまま入ってしまいそうな状態でさくらがかなり仰け反った形でのキスの嵐と乳首責めとの複合でした。
その後に優しい潜望鏡へと移行してゆきました。
こちらの要望通りにしてくれます。


お風呂上りは丁寧に躰を拭いてくれます。
これには感動します。
少々感動レベルが低いのかもしれませんが。


ベッドに戻って「いざ鎌倉」です(笑)


まずは熱烈キスからの再開です😘
美穂さんはタオルを巻いた状態。
さくらの左手に座ってもらい激しいキスで悶えながらもタオルに手を伸ばしてタオルを剥ぐと、恋人イチャイチャ・プレイを堪能します💏


美穂さんの乳首を触り舐め、クリを撫でまわしながら聞きます。
さ「指入れていい?」
美「2本でなければ大丈夫です」
美穂さんはあそこもミニマムサイズなのでしょう。
(HPのプロフでもXLサイズのチンポは無理なので遠慮して欲しい旨が記載されています、Sサイズのさくらチンポであれば無問題でしょう😝)


それではと、黄金の右手人さし指でゆっくりと愛撫してゆきます。
既に入口がグチョグチョの状態で、Gスポットや奥をつつくと、美穂さんも負けじとさくらの乳首を撫で摘まんできます。
一旦受身に廻り乳首を噛んで貰うと、快感が全身に走ります!🏃‍♀️
サイコーに気持ちイイです😆


69に移行しても、夢中になっての相互愛撫です。
一気に興奮が高まって、堪らずに「〇れたい」と訴えます。
美穂さんはピンク色のSをどこからか取り出して、口で装着しようとしますが、このままでは暴発必至なので。

さ「手で付けてください」と哀願します。


美穂さんはゆっくりをSを付けるとさくらの上に跪いて、パイルダーオン!
マジンガーZのように一体となりました。


さ「気持ちいいです」「今は余り動かないでね、暴発するから」
すると無言で体を重ねてきて逆ダイシュキ・ホールドの体勢になり、激しいキスの応酬となりました。
激しい動きはなくとも大好きな体位です。


唇💋を少し横にずらし耳元で「ありがとう」と呟きます。
それに呼応したかのように美穂さんの杭打ちが始りました。

これって、逆効果?😵
このままでは暴発は免れません。
意を決し「対面座位」へと半ば強引に変化します。
上体を起こし余裕を持った状態でお互いの乳首を愛撫したりとスローダウンして高まりを鎮め、メインの正常位に移行すべくチンポを一旦〇きます。


美「私達、相性がいいみたい😉」
嬉しい事を言ってくれます、ソープでこの一言は初めてです😃
さ「そう? すっごく嬉しいよ」


狙いを定めて正面からお邪魔します!
とても小さくて、き〇いです。
キスとオッパイへの愛撫をしながら、スローなテンポで動いてゆきます。
正常位のバリエーションにも挑戦しながら、だんだんに高まってゆきました。


動きを止めて
さ「こっちを見て」
美「恥ずかしい」
と言って、さくらを見てくれません。
でも、感じてくれているのは十分に分かります。


幸い最近はこの体勢だと射精のタイミングを制御できるようになりました。
美穂さんの腕がさくらを下から「ぎゅっと」抱き締めていますが、時折体が震えているのが分かります😋
これが体の相性というものでしょうか?
本当に嬉しくなります。


まるで本当のカップル(この歳の差なので不倫カップル)の様に、ゆっくりとお互いにお互いの快楽を貪ります。
精神的充実感はMAX状態です🤣


永遠に続けばいいのに・・・
そう思いながらも、それはあり得ない事も分かっています。
気持ち良いピークで逝こうと思い、徐々に速度を上げてゆきました。
性器の〇れる音、ふたりの声が部屋に木霊しています。
美穂さんの腕に力が入り、脚はカニばさみ状態で快感を逃がさないという体勢です。


パンパンと加速度を付け、振り幅を最大にして〇いていくと、辛抱堪らずに・・・ 美穂さんはさくらを最高の形で絶頂へと導いてくれました。



さ「い・い・いくうううう~」
美「私も逝きそうだから」「ダメ、止めないで!」「もうちょっとだから」

さくら、射精後もすぐには完全解凍せずにチルド状態で続行します😤

ほんの数秒して
美「あっ、いっ、くうぅ 」(圧し殺した声で)
ミニマムな体が痙攣し強く強く抱き締められました。

やがて、その力が弱まってゆき、櫻棒も完全解凍状態になって、その役目が終わった事を知らせます😇


美「久しぶりの〇逝きでした!」
さ「僕の方が早く逝ってゴメンね」
美「ううん、出てるのが分かったけど、最後まで頑張ってくれて・・・ありがとう・・・」


さ「最高の時間をありがとう、美穂さん」
「必ずまた来るから」「すぐには来れないと思うけど・・・」
美「そんな気にしないで・・・来てください」




今回の総評
美穂さんも読んでいるかもしれないので、書くのが恥ずかしいのですが、人生初の〇逝きを女性にしてもらったと思っています😅

勿論、さくらも超気持ち良かったのですが、それよりも「女性を初めて〇逝きさせた」という精神的充実感は何事にも代え難いモノがありました。

再訪必至ですが、流石に現在は金穴💸状態であります。

近いうちに再度最高の充実感を味わいたいです!

ありがとう、美穂さん!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①イイ娘ばかりが在籍していること。
(オキニさん、オキニさん候補多数、まだ見ぬさくらの理想嬢など)
②会員カードが導入されて更にお得になったこと。
③某都市天国を利用すれば5日前からネット予約ができること。
④ネット指名、本指名ともに指名料無料なこと。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
(が、ちょっと会計係のオジサンが怖い)
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告