口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9700円(室料込)
45分コース8,200円+指名料3,000円-ツイッター割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとボーイさんより「いらっしゃいませー😃」と元気な挨拶。お店リニューアル後から照明が明るくなり、お店の雰囲気も明るくなった感じ👍

今回は前日に予約していたので、時間、女の子、予約名を伝え、料金を支払い💴少し待合室で待たされた後、声がかかってシートへ。飲み物は、烏龍茶とコーラが無料、ビールとレモンハイが300円。ダイエット中なので烏龍茶をお願い😂
お相手の女性
おっぱいが大きなロリかわ美少女!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
半年以上ぶりの指名だったので「やせたねー!」「髪伸びたねー!」などと近況の話をしてから、いざプレイスタート🏁

まずはハグ🤗とキス😘ハグしただけでおっぱいの大きさが感じられて、期待もあそこもじわじわ⤴️⤴️キスはソフトであるけど、可愛いロリフェイスが迫る幸せと柔らかほっぺに癒されMAX🥰

おニャ○子の歌じゃないが、セーラー服👚を脱がす背徳感と高揚感はこのお店ならでは!ドキドキがヤバい💓可愛い下着姿を楽しんだ後にブラとショーツを脱がしてまずは自分が攻めターン!

大きなおっぱいを揉むとその柔らかさに感動~😍はぁ~日常のストレスが消えていく(笑)おっぱいにはストレス解消効果があるのか!?乳首を舐めるとピクピクと反応あり、感じてる姿がとても愛しい😊

次はクリを指攻め👇攻めながら美脚をスリスリ🦵なんて白く綺麗でスベスベなんだ✨そしてクンニへ移行👅濡れてきてから指入れていいと許可もらったので、中とクンニを同時攻め!気持ち良さげにヨガる姿に自己肯定感が満たされる~(男ってそういうもんだろw)

しばらくして攻守交替!服を脱いで穿いてるのは靴下のみという姿に(絶対マヌケだぁw)あそこをおしぼりで丁寧に拭いてもらい、やさしいフェラに幸せと血流が充填される⤴️⤴️固くなってからの手コキ+乳首舐めの同時攻撃、超キモチいい!なんも言えねえ😭

69をお願いすると許可してくれたので、寝転んだ顔にまたがってもらい互いに舐め合い合戦へ👅おしりの弾力とボリュームを楽しみながらフェラされるなんて、おしりフェチにはたまらんでしょ🍑考えた人天才(笑)これもフラットシートならではの楽しみ!

最後におっぱいに挟むのをお願いしたら許可してくれたので(ありがとう😭)密着して柔らかなおっぱいに包まれて膨張も興奮も最高潮に⤴️⤴️こんな幸せ体験できるんだったら、もっとみんな堂々と風俗来ればいいのに😃可愛い笑顔を見ながらの絶頂で挟射フィニッシュ!

発射後も手コキを止めない嬢。。君ってまったく。。ドSなんだからもう。。😂
今回の総評
フラットシートはくつろげるし、いろんな楽しみができて、やっぱり最高!そしてじっくり存分に楽しむなら、おすすめは45分ロングコースだと思う!

セーラー服を脱がす楽しみは、学生時代に非リア充だった人にはたまらないんじゃないかな!(もちろん俺のことだw)

女の子にやさしく、ルール・マナー・清潔感のエチケットを守って遊ぶのが、結局女の子も良い対応をしてくれて最大限楽しめると実感。

しばらくダイエットに集中するのでなかなかお店に行けなくなるけど、また3月頃に超お気にのあの子に会いに行くぞー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店と比べて女の子の在籍数が多く、可愛さの平均レベルも高いと思う。そして若い子や業界未経験のうぶな子が多い印象。

これぞプロのテクニック!というような嬢もいいけど、ぎこちないながらも一生懸命に尽くしてくれる素人っぽさに、愛しさと癒しを求めるのもいいんじゃないかな!😁
このお店の改善してほしいところ
待合室にテレビがあるのに何もついてなかったこと。待ってる時間も楽しく過ごせるといいかも!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告