口コミ(体験談)|癒したくて西船橋店~日本人アロマ性感~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名癒したくて西船橋店~日本人アロマ性感~
業種派遣型アロマ性感
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分13000円+ホテル代3500円(ホテル代コミコミコース)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末、忘年会の後に酔った状態で風活をして、失態をおかしてしまった僕。

その忌々しい記憶を払拭する為に、もう一度、そのお店を利用したいと思っていました。今回はそのリベンジとなる体験談です。

年末の忘年会でお酒を飲み過ぎた状態で出張型性感エステのお店を利用してしまい、酒臭いわ、マッサージの最中に爆睡してしまうわ、ムスコの勃ちが悪くて逝きにくいわ(最後はなんとか逝きましたが…)…と、不甲斐ない体験をしてしまいました…というより、女の子に申し訳ないことをしたなぁと。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます…本当に申し訳ありませんでした。

ということで、お詫びの気持ちも込めて、そのお店をもう一度、利用しよう!というのが今回の目的です!

お店は派遣型アロマ性感「癒したくて西船橋北口店~日本人アロマ性感~」です。

前回、お相手してくれた女の子をここ何日かチェックしていたのですが、出勤の予定が上がらない…。うむ、どうしたものでしょう。

ここはやはり、前回の子を指名するのが筋だとは思うのですが、僕の体は性感マッサージを求めていました。そこで僕が出した結論はこうです。

「よしっ!前回の子はまた改めて彼女が出勤した時に指名するとして、今日はとりあえず別の子と遊んでおこう!うん、そうしよう」

なんとも自分勝手な結論です…。要はこの日に性感マッサージを受けたいばかりなんです…。もう、どうしようもない、ろくでなしであります…(汗)


実はこの日、午前中にどうしても個人的な用事があり、会社の有給を使って休みにしていたのです。本当なら午前半休でも良かったのですが、どうせなら丸一日休んじゃおうと。風活してしまおう!と。


なので今回は当然、お昼からコチラのお店を利用するのでお酒も飲んでないシラフの状態。前回のような失態は2度と繰り返しません!
ムスコの状態も万全です!

早速、お店に電話します。前回も言いましたが、こちらの対応はとてもいいです。

店「お電話ありがとうございます!癒したくて西船橋北口店です!」

しっかり店名も名乗ってくれます。店員さんの口調も柔らかく好感度抜群!この店員さんなら信用できる!ということで前回と全く同じ流れをたどることに。

「ホテル代コミコミコース」のランジェリーコース60分16500円にしました。もちろん、女の子も前回同様、フリーです。指名なんてしません!なぜなら前回もフリーで入って良い子をつけてくれたのですから、今回もきっと良嬢を派遣してくれるはず!


ということでホテル代コミコミコースに該当するホテルを教えてもらい、そのホテルへ入ります。部屋に入って番号をお店に伝えます。

さあ、あとは女の子が来るのを待つだけ!なんだか、ソワソワします。ホテルのAVを観ながら気持ちを高めていると、女の子が到着しました!ドアを開けると…
お相手の女性
そこには素敵なお姉さま系の女の子が立っていましたよ!

年齢で言えば20代半ばから後半くらい。

お顔は目・鼻・口のバランスの取れた端正な顔立ちをされています。パッチリしたお目目に凛々しい眉、唇が薄いながらも柔らかそうなキスしたくなるようなお口(マッサージなのでキス出来ないのが悔やまれます…)。

そんな整った顔立ちでありながら柔らかい笑顔で接してくれる素敵なお姉さまです。性格も少しおっとりした感じ。それでいて気配り上手で優しい女性なのですから、まさに癒し系。
しかもスレンダーな体型で美しいボディラインをしています。

つまり、フリーで入ってこのレベルの女性が来たら、それはもう「当たり」としか言いようがありません!フリーで出会ったということでここからはFちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
F「はじめまして♪○○です」

僕「うわ~良かった綺麗な子で!!」

F「そんなことないですよぉ~。お上手なんですね♪」

僕「いやいや、僕ね、思ったことをすぐに口に出しちゃうタイプなんだよね」

F「本当ですかぁ??でも、そう言ってもらえるとお世辞でも嬉しいです♪♪♪」


なんて会話から始まりました。話した瞬間に「あっ、この子はイイ子だな」っていうのがすぐに分かりましたね。

ソファーに座ってFちゃんから説明を受けます。アンケート(問診票?)みたいなものに対して僕も真面目に答えます。


そして、シャワータイム!前回、シャワーを慌てて1人で浴びてしまったのですが、どうやら女の子がカラダを洗ってくれるようなんです…。酔った状態だとそんな大事なこともは把握もせずに先走ってしまいました…。


で、今回はFちゃんに洗体をお願いします。ちなみに僕はランジェリーコースですので、女の子は下着姿で体を洗ってくれます。

僕は素っ裸になり、シャワールームへ。そして下着姿のFちゃんが。

僕「ちょっとぉ~、なになに!?めちゃめちゃスタイル良いね!とっても細いし!」

F「そんな細くないですって…(照)」

僕は心の中で思いました。「もう少し肉付きがよくて、ポッチャリしててもいいよ」と思いましたが、それは口に出しては言えませんでした…。

でも、お尻はイイ感じのプリケツっぷりでTバックのパンティがお似合いです!T(ティー)、ティーッ、ティ、ティ、ティッティッティーッ!TT兄弟が飛び出すほど、僕のテンションは上がります!
そりゃそうですよ、こんな綺麗な体の女の子が僕の汚らわしい体を洗ってくれるのですから。すっかり僕のムスコはフル勃起状態です!


シャワーを終え、ベッドへ。

いよいよマッサージの開始であります。ベッドにうつ伏せになる僕。

いい匂いのオイル(お好みで無香のオイルなども選べます)を使って僕の体から老廃物を排出するような手さばきでマッサージしてくれます!普通にお上手です。気持ちいいです!
あっ、これはヤバいですね。また睡魔が襲ってきます。お酒も入っておらず、シラフの状態でも眠くなるんですよね…。マッサージされてたら眠くなるのは必然ですよね……………………ZZZzzzzzzz……………

はっ、危ない寝てしまうところでした…いや、厳密に言いますと数分間、落ちてました…(汗)。これは仕方ないですよね、だって気持ちいいんですもの。

次第にFちゃんの指先は僕の内腿やお尻などフェザータッチしてくれます。このゾクゾク感がたまりませぬ!

その後、タマタマやアナルあたりなどもやらしく責めてくれます。仰向けになってハンドマッサージ。僕のガチガチに凝り固まったムスコのコリをほぐすように優しくヤラしく手コキしてくれます。さらには僕の一番感じるポイントである乳首を舐めたり、いじったりしてくれます。 

僕「あっ、それ…イイ…」

F「(乳首が)すごく敏感なんですね♪」

僕「う、うん。乳首を舐めながら手コキしてくれる?」

F「はい♪」

と満面の笑みでコチラを見ながら乳首舐め手コキしてくれます。この技が僕にとっての起爆剤であることを知らずにFちゃんは一生懸命、全力で乳首舐め手コキをしてくれます!その結果…

僕「あっ、もうダメっ、逝く…」

と、僕の白い分身が飛び散りました。

いや~、気持ち良かったです!疲れも性欲もスッキリさてもらいました!

Fちゃんをお見送りしてお別れ。


今回は女の子にも迷惑をかけることもなく、クリーンにマッサージを受けることが出来ました。女の子も良い子で、なかなかの満足感を堪能できました!
今回の総評
前回の失態をお詫びする意味も込めて今回、こちらのお店を利用しましたが、新たに出会ったFちゃんがとてもイイ子でマッサージも上手で良かったです!フリーで入ってもハズレを引かないのはこのお店のレベルの高さを象徴しているのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも感じ良いし、女の子が下着姿でマッサージするのもイイです!料金もリーズナブルな方だと思います。あと、今回のFちゃんも、前回の女の子もランカーさんではないものの、二人とも良い子でした。そうなるとランカーさんたちはどんだけぇ~(IKKO風)って妄想が広がりますし、また利用したいと思えるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告