口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000+写真指名1000+交通費1000-割引チケット1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話をして、狙いのキャストの空き時間を確認し、予約。早めにホテルに入って風呂とかセッティングして、お店にホテルと部屋Noを連絡。キャストが予定とおり到着後、テレビを見ながら雑談をして、一段落したところで、シャワーを促し、服を脱がしながら、軽くポイントを責めて、反応を確認。お風呂でイチャイチャしながら、キャストの反応を確認。風呂からあがってベットインしてプレー開始。
お相手の女性
HP通りスレンダーで、瞳の可愛いらしい方でした。それほどHPとのギャップなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がしながら、軽くボディタッチをして反応を確認。HP通り敏感で責め手の私としては否応にも期待が高まります。シャワーでの洗体は、体を密着してきて、とても濃厚なキスをしていただきました。その後湯船に浸かりながら雑談。キャストを引き寄せてキスをしながら、秘部を弄っていると、想定以上にキスを貪られてしまい、このままでは風呂で時間切れになってしまうので、ベットへ誘いました。ベットに入ると、こちらが責める前に、積極的に責めてこられ、先手をとられてしまったのて、そのまま全身ペロペロしてもらっていたのですが、竿を責めてもらっている最中に我慢できなくなり、秘部を弄っているととても敏感に反応していただけたので、気を良くして攻守交代。キスしながら乳首、クリを同時に責め、いい感じに濡れてきたので、クンニしながら指入れ。更に濡れてきたので、指入れしながら、全身リップ。最後にまたクンニと指入れでいっていただけたようです。その後も責め続けて、フィニッシュはスマタ。十分に責めさせていただきました。
今回の総評
はじめ話しているときは、大人しそうな方だなと思いましたが、キスがあまりにも濃厚でビックリすると共に、これは楽しめそうだと俄然やる気がでました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルの選択肢かあり、色々楽しめる立地条件でしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告