口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア赤羽発・近郊
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
即姫割80分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたまたぽちゃ店のレポートになります。

今回の娘は自分にまだぽちゃ耐性があるとは思ってなかった時期、お店を初めて利用する前から、初めてのぽちゃ娘はこの娘と思いマイガール登録していました。

ただ基本の出勤が、18時~24時とかで全く自分とは合いませんでした。

もともとこのお店「ぽちゃりずむ」では超ドMちゃんのPちゃんをオキニちゃんとして2回指名していました。

ところが突然、在籍一覧から消えてしまいビックリです

この業界は一期一会ですが折角、可愛ぽちゃちゃんに出会えたので非常に悲しく残念に思っておりました。

ただこのお店は受付の対応が物凄く丁寧なうえ、Pちゃん以外にも可愛い感じの、娘がたくさんいるので新しい娘をと思ってのタイミングでした。


自宅が西川口に近くて車で行くことが出来ること、深夜でも休憩で入室出来るホテルがあることを知ったことなどから、最近は仕事の休み前の前日の夜中に遊ぶことも増えてきました。

なので今回のマイガールちゃんも仕事休みの前日の最終枠で待機中になるタイミングに狙いを定めておりました。

なぜかと申しますと、お店に新しい下記のような割引を見つけたからです。

即姫(待機中の女の子)即ご利用で
・西川口ホテル
80分  10000円
110分 15000円
160分 20000円
・西川口以外
80分  12000円
110分 17000円
160分 22000円

※N指名+1000円
※本指名+1000円
※プレミアム+3000円
☆条件
お電話の際に待機中の女性ご案内で適用!
※特性上、30分以上先の予約には適用できません。

通常は
60分:12000 円
90分:16000 円
120分:20000 円
150分:25000 円
180分:30000 円
ですのでかなりお得に遊ぶことが出来ます。

そんな中、23時頃、街天国サイト内の出勤状況でマイガールちゃんがラスト1枠で次の案内まで30分という状況になってました。

30分が過ぎて待機中になれば指名しても80分11,000円+ホテル代3,000円の14,000円でOKになります。

お店に電話する前に、24時間休憩受付が可能なホテルUNOへ電話すると、シャワータイプの120分、3,000円の部屋が案内出来ると言うことなので、23時30分から予約を入れました。

最終枠が予約入らないでくれと思いつつ車に飛び乗り西川口へ向かいます。


西川口まであと少しという所でパトカーの赤いランプが見えます。
何でこのタイミングで
と思いつつ、車を止められてしまいます。

何にも悪いことはしていないのに、深夜にこれから風俗遊びのために西川口に来ましたという背徳感からか不安になります

警察官:「お急ぎのところ申し訳ございません、飲酒運転のチェックをしてますので、こちらに息をお願いします」
と顔を近づけてきます。

こねほ:「ご苦労さまです、は〜〜」
と息を警察官の方に吹きかけます。

警察官:「ありがとうございました」
と言って、5秒後には呆気なく開放されました。
勿論、飲酒運転なんかしてませんが胸を撫で下ろして西川口へ向かいます。

検問なんかに引っかかったためいつもより安全運転で西川口へ向かいます。

ホテルUNOには駐車場がないので駅近くのコインパーキングに入れて出勤状況を確認すると、マイガールちゃんは待機中になってますので早速お店に電話します。


女性スタッフ:「ぽちゃりずむです」

こねほ:「○○○さんを即姫割引でお願いしたいのですが」

女性スタッフ:「ありがとうございます、こねほ様は○○○ちゃんは初めてですよね」

こねほ:「はい、もう西川口に来ていて、23時30分からホテルUNOに予約してあるので80分コースでお願いします」

女性スタッフ:「○○○さん即姫割で指名料入れて11000円になりますがお釣りは必要ですか?」

こねほ:「大丈夫です」

女性スタッフ:「では、ホテルに入室したらお電話よろしくお願いします」
と無事に予約は完了してホテルUNOのフロントへ向かいます。

フロントに予約していたことを告げて鍵を受け取り部屋へ入り室内の撮影してお店に電話して娘を待ちます。

果たして今回も写真の通りの可愛ぽちゃちゃんでしょうか?
お相手の女性
プロフィール写真では、前髪がぱっつんで目が大きくて可愛い感じで写っています。

ぽちゃではなく+3000円のプレミアム扱いになってもよい的なことが書かれていますので物凄いぽちゃさんではないのが分かります。
しかもリピート率No.1の看板娘という触れ込み。

写メ日記を読んでみると攻め受け両刀使いのようです。

最近は攻めてばかりなので優しく攻められたい自分にはもってこいの娘です。

表記は看板娘の「Kちゃん」です。

扉の「コンコン」っと控えめなノック音がします。

さてさていよいよご対面の時を迎えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Kちゃん:「よろしくお願いします
と可愛いらしい笑顔で入室してきてくれました。

第一印象で可愛ぽちゃちゃん確定です。
プラスマイナスなしでプロフィール写真通りのきれいで可愛い感じです。

外は寒いので入って、入ってと部屋へ誘います。

こねほ:「前から会いたかったんだけと、出勤が18時からが殆どで指名出来なくてね、明日仕事が休みなんで今ならなら会えるなぁって思って指名したんだ〜」

Kちゃん:「前から知っていてくれてたんですね、ありがとうございます
と嬉しそうに笑ってくれます。

こねほ:「先にお支払いするね」
と言って本日も封筒に入れてお渡しします。

こねほ:「写真通りで目が大きくて可愛いね。可愛い過ぎて見てられないよ、人気なのが分かる気がする」
とあまりの可愛いさに口も軽くなります。

Kちゃん:「そんなことないんですよ」
少し恥ずかしそうです。

こねほ:「じゃあ、シャワー浴びちゃおうか?」
と言いながら室内の灯りを少し落とします。

Kちゃん:「はい
と言ってお互いセルフで脱ぎます。


シャワールームへ入り改めてKちゃんを見ると、肌は真っ白で、太めではありますがそこまでのぽちゃ感はありません。
胸は大きくてマシュマロのようで柔らかそう、乳房の色素は薄くてきれいです。
ちっぱい好きのこねほですが、神乳、神ぱいとはこういうきれいなおっぱいのことをいうんだろうなと思うほどの美しさです。
腰はくびれがちゃんとありお尻は思った程大きくなくすべすべしてそうです。

Kちゃんはボディソープを手に取ってこねほの体を丁寧に洗ってくれます。
その手は愚息へ伸びて撫でるように触るので愚息はすぐに硬くなります。

背中、ア○ルと洗ってくれて、自分を洗おうとしたので

こねほ:「洗ってあげるね」

Kちゃん:「ありがとうございます
とここでも笑顔
めちゃくちゃ可愛いです。

ボディソープを手に取り大きな胸を揉むように洗い、あそこも撫でるように洗います。

後ろを向いてもらい綺麗な背中を撫で撫でしてながら手はお尻へと向かいます。
ア○ルを触ると恥ずかしがりながら少し体を捩り所も可愛いです。

お互いにボディソープを洗い落として、先にシャワールームを出ると

Kちゃん:「背中拭きますよ」
と言って拭いてくれるあたりは気が利いた良い娘だなぁと思いつつ、こういうところがリピート率の高さに繋がっているんだなぁと納得します。

お互いに体を拭き終えて首までベッドに潜り込んで見つめ合います。

こねほ:「可愛い娘に会えて嬉しいよ、キスしていい?」

Kちゃんは頷くと唇を合わせてくれます。
フレンチキスを数回繰り返したあと、舌を少し絡めてみると呼応してくれてすぐにNDKになりました。

濃厚にNDKをしながらもKちゃんは愚息をさわさわといじってくれます。

Kちゃんはこねほから唇を離したかと思うと上になり乳首をぺろぺろと舐めてくれます。
その間の愚息をさわさわは怠りません。

久しぶりに先に攻められているのでいつもと違うシチュエーションに興奮は否が応でも高まります

こねほ:「Kちゃん、乳首舐め凄く気持ちいいよ、上手だよ」
と声を上げてしまうほどのテクニックです。

Kちゃん:「ローションプレイしますか?」

こねほ:「お願いしようかな」

Kちゃんは正座しながら硬くなった愚息にローションを塗りたくります。
こねほの両足を広げて持ち上げ正座している自分の足の上にこねほのお尻を乗せますと、

大きな胸で愚息を挟みパイズリのお時間が始まりました。

真っ白なマシュマロのようなおっぱいにローション塗れの愚息は更に硬度が増します。

Kちゃん:「気持ちいいですか?」

こねほ:「凄く気持ちいいよ、過去最高のパイズリだよ
と言うと嬉しそうに更に激しく愚息を刺激します。

こんなに気持ちいいパイズリなのに逝けない遅漏の自分が情け無くなりますがF○をお願いすると

Kちゃん:「うん
と頷いてこちらを見ながらチロチロと愚息の先を舐めてエッチな顔になります。

いろいろな角度から舐め回したあと咥えてくれてストロークが開始されると、パイズリの効果があってか波が来ます。
この波を逃すまいと思い

こねほ:「ごめん、キスしながらシゴいて貰っていい?」
と言うと寝ているこねほの横に寝そべってくれます。

むしゃぶるようにキスをしながらシゴいて貰いKちゃんの手の中に無事にフィニッシュ

ティッシュで優しく後処理をしてくれます。

Kちゃん:「シャワーで流してからまったりしようか?」
というKちゃんの提案に乗ります。

シャワーを浴びた後、備え付けのガウンをお互いに着てベッドに腰掛けて、自分の仕事、Kちゃんの仕事、趣味の話など話しをしながらまったりと過ごします。

だいぶ体力が回復したので

こねほ:「体が冷えるから布団に入ろうか?」
とプレイに誘います。

2人で首まで布団に入りながら見つめ合います。

Kちゃん:「今日は呼んでくれてありがとうござます
と改めて言われてしまいます。

こねほ:「ううん、Kちゃんみたいな可愛い娘と一緒に過ごせて幸せだよ、今日の仕事の疲れが吹っ飛んで凄く癒されてるよ」
と言い唇を重ねてみます。

すぐにNDKになり、唇、舌を舐めまわしながら、おっぱいを揉み揉みすると

Kちゃん:「ぁぁ、ぁぁ~
と感じ方は控えめです。

立ち始めた乳首をぺろぺろ舐めたり、甘噛みすると

Kちゃん:「あぁ~ああ~気持ちいい
と先程より感じてくれるのが分かります。

こねほ:「甘噛みは痛くなかった?」

Kちゃん:「ううん、気持ち良かったよ
と笑顔で答えてくれます。

こねほ:「あそこ触っていい

Kちゃんは頷いたのでクリ○○○をゆっくりと優しく撫でてみます。
Kちゃんは声には出しませんが気持ち良さそうです。

Kちゃんのあそこを見てみると愛液が溢れているのがわかりましたので、ぺろっと舐めてみると

Kちゃん:「あっ
と軽く腰を動かします。

クリ○○○を舐めつつ、指を出し入れしてみると

Kちゃん:「ああ~、そこ気持ちいい~
とだいぶ声を上げて感じてくれるようになりました。

大量に出てくる愛液をしっかりと舌で回収して味わい

こねほ:「Kちゃんのお○○○汁美味しいよ」

Kちゃん:「やだ~恥ずかしい
と言いながら顔を手で覆いながらも嬉しそうです。

Kちゃん:「あの・・・・・・電マって使っていいですか?」

こねほ:「・・・持ってきてるの?」

Kちゃん:「はい
といいバッグから可愛らしいピンクの電マを取り出し、ベッド脇にある近藤夢を手際よく装着すると、早速自分でオナニーをするようにあそこにあてがいます。

たしかにホームページの料金表に
・電マ \0
・バイブ \0
・ローター \0
・アイマスク \0
【無料オプション】
・60分1個、90分2個、120分3個までお付けできます。

とあったので無料オプションの範疇ですが、申告してないのに自分から使ってくるとは

可愛ぽちゃちゃんの電マ保持率の高さに驚愕を覚えます

しかもいつもこっちから使いたいというのではなく、娘自身から使いたいといわれるのはやはり・・・・・こねほのテク無を指摘されているようで微妙な気持ちになります

そこは気持ちを切り替えてKちゃんがあそこに電マを充てているので、自分はキスしながらおっぱいを揉むことに徹します。

すると数分後にKちゃんは昇天してしまい、ぐったりしてしまいました。

Kちゃん:「ごめんねわたしばっかり気持ち良くなっちゃってこねほさんといるとエッチな気分になっても安心しちゃってKがこねほさんを気持ち良くしていい

と言って2回目逝けるか分からない愚息を舐めにかかってくれます。

kちゃんが気持ち良く逝くところを目の当たりにしていたからのと、1発目からのインターバルのおかげで愚息はみるみる硬度を上げてくれます。

やはり攻め上手のKちゃんのF〇は気持ちいいことこの上ないです。

こねほの波が来そうなのを確認したかのように手コキに変えてキスをしてくれます。

舌にむしゃぶりつきながらのNDKと手コキのスピードを上げてくれたおかげで本物の波が押し寄せて

こねほ:「Kちゃん、逝っていい?」

Kちゃん:「逝っていいよ、いっぱい出して

と言われ本日2回目のフィニッシュを迎えることが出来ました。

そこでちょうど10分前のアラーム音。

軽くティッシュで後処理後、シャワーを浴びながら

最近2回逝くことが少なくなってるので嬉しいこと、お礼など話、終始笑顔で接してくれて優しい娘だなぁと感心しました。

洋服を着ながら

Kちゃん:「名刺ってもらってもらえますか?

こねほ:「もちろん、いただくよ」

といただくとミス○○○総選おっぱい部門ノミネートと印刷されてました。
さすがお店からの信頼も厚いから推されて、リピート率もナンバー1だと納得です。

部屋を出る時に軽くキスをしてくれてチェックアウト。

ホテル出口でまた指名するねと言って

Kちゃん:「待ってますね、またね
笑顔で見送られて帰途につきました。
今回の総評
今回も長々と書いてしまったレポートを読んでいただきありがとうございました。

2回しか会うことが出来なかったドMのPちゃんが突然退店してしまい、またこのお店でのオキニちゃんを見つけるべく満を持して指名して会いましたのが今回のKちゃんでした。

今まで会ってきた可愛ぽちゃちゃんの中で一番攻めが上手だなあと思い、おかげ様で2回逝かされました。

また会いたいと思わせてくれる良い娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう2人くらい会ってみたい娘がいると思うくらい可愛いであろう娘が在籍しています。

今回のような「即姫割」など割引のイベントが多いところ。
[!]このページについて報告