口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14900円(室料込)
70分コース14,900円(局割、お試し割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル初体験です!

まずはお店を決めます。

最初は20代の若い子よりも30代のお姉さんにお任せしたい。
これはソープデビューで成功した経験もあり、同じ方針で行きます。
情報局で神戸のデリヘル情報を検索。
30代の嬢がメインの店を探します。

一覧を見てみると、『局割』対象で口コミも良さげなお店を発見。
指名料やホテル代コミコミのお値段、ホテルに呼ぶのではなく待ち合わせという事もあり、このお店に決定します。

40代はまだ未知のゾーン、30代で良さげな嬢がいたので、前日予約します。
情報局『局割』と公式サイトの『お試し割』は同じお値段ですが、『お試し割』は無料オプションが1点選べると書いてあります。
【電マ】と【オナニー鑑賞】で迷いますが、【オナニー鑑賞】に決定!
さて電話。

『ありがとうございます。神戸RED DRAGONでございます』
「はじめてこのお店利用したいんですが」
『ありがとうございます』
「明日の予約したいんですけど」
『明日のご予約ですね。女の子はお決まりでしょうか?』
「〇さんです」
『少々お待ちください・・・、申し訳ございません。〇さんは明日完売となっております』
「あー、じゃあ□さんどうですか」
『□さんですと・・・、あ、〇さん明日〇時からお取りできますよ』
「じゃあ〇さん70分のお試し割でお願いします」
『お試し割で70分、ありがとうございます。少々お待ちください』

『お電話変わりました。お試し割は無料オプション一点お付けできますが、いかがいたしましょう?』
「あーえーっと・・・目隠しでお願いします」
『かしこまりました。こちらのお試し割は待ち合わせ限定となりますが、生田神社の場所はお判りでしょうか?』
「サイトには待ち合わせ場所がコーヒーショップって書いてるんですけど、そこなら分かります」
『ありがとうございます。ではそちらでお願いします。当日1時間前に確認のお電話よろしくお願いします』
「分かりました」

ソープの予約に比べると二手間かかる感じですねー(;^ω^)
途中で電話担当の交代もありました。
しかし初心者相手に丁寧に説明してくれて、スムーズに予約が取れたので良かった。

・・・あれ、オプションって目隠しで良かったっけ?

・・・。

電マもオナニー鑑賞も頭からスッカリ抜け落ちて、とっさに目隠し頼んじゃいました(;^ω^)
オプション自体頼むの初めてだし、しゃーないしゃーない笑。

~当日~

時間に余裕があるので飯や風呂を済ませます。
1時間前に確認電話をすると、待ち合わせ場所に到着したら再度電話して欲しいとの事。

コーヒーショップに到着後電話をすると、近くのコンビニを指定され、こちらの服装を聞かれます。
10~15分ほど待った後、嬢が到着。
お相手の女性
スレンダーな30代の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「抹茶さんですか?」
「あ、はいそうです。〇さん今日はよろしく」
「本日はありがとうございます。行きましょうか」

愛嬌のいいスレンダー人妻さんです。
ホテルは店側が取ってくれているらしく、手を繋いで向かいます。

ホテルに到着すると嬢が受付で鍵を受け取り、部屋に向かいます。
部屋に入ると、

「せま!」
「狭いですね笑」

ホテルというよりコテージ。
でもこれはこれでなんかいい感じ?

「女性の好みとかあるんですか?」
「おっぱい大きい子が好きだね」
「え!?私で大丈夫!?間違ってない!?」
「大丈夫。デリヘル初めてだから最初は人妻の店がいいと思って。出勤見たら〇さん若かったから予約したんだ」
「ならよかった~。私指名した人でおっぱい大きいのが好きな人なんて初めてだったから笑」
「好みっつっても、絶対そうじゃないとダメって訳じゃないし笑」

ソープの話をしてみると、

「福原にはマット教える方がいるみたいですよ。〇〇〇〇さんって方。彼女からマット教わりたいって子が全国から来るみたいです」
「あ~名前知ってるわ!和服の店の人?」
「そうです!」
「あの店行ったことないけど、興味はあるんだよな~。ソープ知らないのにその人知ってるって、すごいね」

(・・・マット講師のマットテク・・・気になる・・・)

おしゃべり好きな方なのでいろいろ会話した後

「お店に電話しますね~」

嬢がお店に電話してタイマーをセットします。

「オプション電話で聞かれたんだけどさ、オナニー観賞かバイブにしようと思ってたらド忘れして目隠しにしちゃった笑」
「あれ、オプション書いてなかったから目隠し忘れちゃった!でもバイブ持ってきたからいけるよ(*‘ω‘ *)何にする?」
「うーん、じゃあバイブにしようかな」

シャワー行きましょうか、と言われシャワーへ向かいます。

液体のボディソープで洗われた後、そのまま仁王立ちフ〇ラをしてくれます。
体を拭いた後ベッドへ。

ここまで勃起はしていなかったのですが、添い寝でお互いサワサワしてたら臨戦態勢へ。
タッチが繊細で上手です。

やはりソープの作業台とは違い、ベッドで布団にくるまりながらの添い寝はイイ!
キスも気持ち良く、次第にベチョベチョになりNDKをたっぷりと楽しみます(*‘ω‘ *)

乳首、息子、金玉、アナルを責められた後顔面騎乗をお願いすると、嬢の頭が斜めの天井に当たりそうなので、こちらが逆向きになり乗ってもらいます。

ク〇ニをした後ゴムを装着したバイブで責めます。
控えめな反応ですが、何度かビクビクとなってくれました。

再び責めてもらいますが、フ〇ラは口が小さく三分の一程度しか入らなくあまり気持ち良くないので、スマタをお願いします。

スマタはこちらに密着して下腹部を押し付けるような体勢で、これも気持ち良くなかったので、最後は尻コキからの疑似バックスタイルでローション手コキフィニッシュ。

タイマーが鳴っていたのでシャワーを済ませ雑談を楽しんだ後、待ち合わせ場所あたりまで一緒に歩いてからお別れ。
今回の総評
会話は楽しかったのですが、プレイの満足度は普通でした。
やっぱり自分から積極的に行かないとダメですね(;^ω^)

ローション手コキはベトベト感が気になったので、もっとサラっとしたオイルのような物だと気持ちいいのかな、と感じました。

過去にスマタは何度か経験ありますが、挿入されたと錯覚するようなもの(マット)、おま〇この小陰唇に包まれて裏筋~金玉を撫でられるものなど、嬢にとって技術が全然違うのだと改めて思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金システムが分かりやすい
公式サイト割でオプション1個無料
色んな割引コースがある
待ち合わせだとホテルの手配などはお任せでOK
[!]このページについて報告