口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2012年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
携帯のイベント割で痴漢コース+指名有り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店員は友好的で丁寧に説明して頂き、コースと嬢選び。嬢が写真ではなく、タッチパネルのパソコンのようでとってもハイテクな感じ。
コースを決めたら、待合室でアンケートに記入して、一人でシャワータイム。
嬢に不快な思いはさせたくないので念入りに体を磨き、シャワールールから出ると、嬢がアイマスクをして、立っていました。
お相手の女性
可愛い系でモチモチした大きめの胸。幼児体型でしたが、ホームページの情報に嘘はないかなって感じ。
ただ、こちらのテクが無いからか、反応は薄かったなぁ。。。
イメクラだからこそ、演技でも欲しかったなぁ。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは痴漢プレー。「触られてまんざらでも無い感じ」をお願いしましたが、無反応。。。

その分、透明人間にもなった感じで、新鮮でしたが、やっぱ、リアクションは欲しかったなぁ。

その後はヘルスタイム。
嬢がまずは責めて下さいと言い、攻めの時間。
上、下と他店で実績のあるフルコースを試しましたが、反応ないので諦め。

次は嬢の攻めの時間。
フェラは丁寧で、よかったですよ。テクはありましたね。最後は69で限界が近くなったので、スマタに移行してもらい、ほどなくフイニッシュ
今回の総評
テクもあり気持ちは良かったですよ。でも、嬢の反応が悪かったんだよね。

僕がヘルスではなく、痴漢とかのイメクラを選ぶ理由って、シチュエーションを楽しみたかったんですよね。なんでちょっと不満。ただ、この店は2回目で前回は別の嬢でしたが、嬢の反応も良く、イメージプレイも楽しかったので、嬢と嬢の気分次第なんかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
やっぱ、痴漢プレイがあるところかな。割引も毎回、やっているようなんで、コストも安くていいね。
このお店の改善してほしいところ
嬢の体調が悪そうで、鼻をすすってたのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告