口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17500円+ホテル代が必要
初回ってことで入会金+指名料4000円割引してもらった!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で飲んでて不覚にも終電を逃してしまい西口のラブホテルに宿泊。
深夜1時ごろだったがお店にTELしてみると、お目当ての女の子がすぐに派遣できるとのことだったのでホテル名と部屋番号を伝えて待つこと15分。

最初に男性のスタッフが部屋まで料金を徴収に来て、そこで問診票なるものを記入させられ、プレイの流れ、禁止事項の説明、そしてうがい薬と消毒液、さらには電マまで渡され、「5分後に女の子来ますのでバスタオル1枚になってお待ちください」と言われ男性のスタッフは退出。
お相手の女性
小柄で色白のロリっぽい女の子。サイトに載ってる写真よりめっちゃ可愛かった♩
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のスタッフが出て行った後、服を脱いでバスタオルを腰に巻き女の子を待つこと5分。
女の子が部屋をノックしたので、ドアを半開きにすると「シャワーお願いします」と促さたのでひとりでバスルームへ。

キレイにカラダを洗いシャワーから出るとTバックの水着を着た女の子が四つん這いのポーズで電マをアソコに押し当て喘ぎ声を漏らしながらかなりマジなオナニー中!

あまりのエロさに近寄りしばらく鑑賞してから、電マを女の子から奪いイタズラ開始!笑

かなり敏感でしばらくアソコに電マをグリグリ当ててるとそのまま身体をビクつかせイッてしまった模様。
そしてアイマスクをしてる女の子にすでに痛いほど勃起したおち〇ちんを口元に差し出すと鯉のようにパクついてしゃぶり出し、いつの間にか攻守交替していて、そのまま情熱的なフェラで我慢できずに思わず口の中に大量発射!!

そこでいったんアイマスクを取ってもらい始めてお互い目を見てご対面。
サイトに出てる写真とほぼ変わらない、否、実物のほうが断然可愛い!!

その後ちょっとお話してからいよいよ2回戦突入!
再度フェラで大きくしてもらった後、ヌルヌルの水着におち〇ちんを擦りつけ、途中水着を脱いで全裸になってもらおうかとも思ったが。。水着にぶっかけたかったので股間部分の水着をずらしてアソコにおち〇ちんを高速で擦りつけて水着の上に再び勢いよくフィニッシュ!!

こちらに合わせて女の子もカラダをピクつかせてほぼ同時にイッてくれたのでめちゃめちゃ大満足!!!
今回の総評
深夜にスクール水着のロリっぽい女の子とイケナイことできるなんてかなり貴重なお店!笑
女の子もめっちゃ可愛かったし、プレイ内容も大満足!料金的にも納得!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応も丁寧だったし、女の子も可愛くて料金に見合ってると思う。
池袋の深夜では間違いなく優良店だと思う!
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
焼きプリン 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

焼きプリン様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告