口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分30,000円+本指名3,000円+オールヌード5,000円  品川割りで交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Aちゃんという子を前回指名したんですけど、あ、そのときはスタッフさんのお勧めだったんですけど、もう今までで一番の子でした。

なので、その子の裏を返そうと電話したんですが、1回目はたまたま予約取れたようで、人気嬢なんで全然予約が取れませんでしたね。。

なんとか3日後の予約を取れまして、品川のホテルで再会することに。
一度目は下着での施術だったんですが、二度目の今回は裏を返した記念と、予約が取れた記念に、大奮発してオールヌードを付けました。

前回、その大きいおっぱいを生で見たい!!見たいんだ!!とは思っていたんです。

当日確認連絡を入れたら予約時間にホテルに入って連絡をしてきてもらいました。
お相手の女性
むっちむちのエロボディです。
痩せすぎな子が最近多いですけど、やっぱり女性はこれくらいむっちむちじゃないとというボディ。

しかもGカップもあるおっぱいは若さ故垂れてなくて、ぷりん!としています。
触ったら弾けそう。
お尻もおっぱいに負けず、ぷりん!!こちらも触ったら弾けそうなハリです。

密着してくる子で、今回オールヌードつけたでしょ?
裸でくっついてくるから、たまりませんでしたよ。

ボディはわがまま肉感ボディなのに顔は可愛い系という無敵女子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なかなか予約取れなかったこともあって、品川のホテルで再会したときはうれしさのあまり、おしゃべりモード全開になってしまいましたけど、着地点のない私のおしゃべりをニコニコしながら聞いてくれて適当な相槌も打ってくれる完璧な子なんです。
「今回はオールヌード付けたんだよね」とニヤニヤしながら言うと、ニコニコしながら「ちょっと恥ずかしいけど、ちょっと嬉しいな」と言ってくれました。

さて、まずはシャワータイム。
まだ浴びていなかったんで、彼女が準備をする間に浴びに行きました。
家ではガス代とか水道代を気にしていちいちお湯を止めながら浴びるシャワーですが、ホテルですからずーっとシャワーを出したままついでにシャンプーまでして、シャワーを出しながらする歯磨きに幸せを感じる貧乏性の私、、(笑)

全身キレイになったらタオルを腰に巻いて出ていくと、下着姿で出迎えてくれました。
オールヌードは目の前で下着を取ってくれるようにお願いしていたんですよね。
なので、ベッドに足を投げ出して下着を脱ぐ彼女をまずは鑑賞。
「見てて」と言うような感じでゆっくりとまずはブラジャーを外します。

はい!出ました!!
そんな乳首してたの?かわいー!!みたいなすごいおっぱい。
ものすっごく大きいのに乳首も乳輪も顔と同じ可愛い系で、理想的なおっぱいです。

次にパンティを脱いでくれます。
後ろを向いて親指でずらしながらパンティを脱いだあとは、ゆっくりとこちらに向きなおってくれました。
嗚呼…キレイだ…裸になってもキレイ…顔は可愛いし、健康的な肉体美。
もし私がアーティストだったらその完璧な裸をデッサンするか彫刻にするかしたでしょうね。

ベッドにゆっくりと近付いてきてうつ伏せになるように言われてその通りに。
タオルを取られてお尻当たりにまたがってきます。
ベッドがきしむのが興奮しますねぇ。

ここからはマッサージタイムですが、まずはしっかりとしたマッサージですが、それが終わったら密着してくるんです。
あぁ乳首当たってるよ…とわかるんですよ、背中に。
それをこすりつけるようにしてくるんです。
何回チンポジを変えたかわからないくらい勃起していて、それを見越すように、足を曲げるように言われたら鼠径部をマッサージ。
お尻にもおっぱいが当たります。

そのあとは四つん這いになり、背中に密着されての手コキです。
背中が弓なりになってしまうほど気持ちよくって、思わず声も出てしまいます。
「二回、いけますか?」というので、「ん…どうだろう、いけるかな」というとまずは四つん這いの状態でシコシコ、そのままドピュっと発射。

次は仰向けになってのマッサージ。
乳首や鼠径部、首筋を触られたり、それに何よりグラマラスすぎるヌードや艶っぽい表情を見ているだけでまた勃起してきました。
「いけそうだね」と言われて頷くと、シコシコタイム。
顔をわざと近付けるようにしてシコシコしたり、横に寝そべって来てシコシコしたり。
極めつけは、お互いの性器が見えるような状態になって向かい合って座ってシコシコ。
これはもうダメでした。

「ああ…いきそう…」というとその状態のままシコシコ。
挑発するような表情で見つめられながら「いって!あぁすごい!いってぇ!!」と言われて最後は目を閉じて手を後ろに踏ん張って腰がかくかくしちゃって射精でした。
今回の総評
やっぱりナンバーワンですね!
サービスも良いし、色気たっぷりだし、顔もタイプ、体は理想的、こんな子と結婚したいー!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までの子も一律レベルが高かったですけど、このKさんに至っては、どこから見つけてきたのこんな子!と思います。
このお店の改善してほしいところ
これからはしばらく彼女を本指名する予定なので、本指名の客がウケられる特別なものがあったらいいなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告