口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
前回名刺の半券で指名料OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な接客で写真の張ってある掲示板の前へ、狙いの子は出勤が遅れているようで、第二候補の子を指名。席へ着いて5分くらいで女の子が席へ。
お相手の女性
前にきたとき遠目から見て、真面目な事務員さんタイプと感じたが、実際にはモデルといっても通じるような美人!!ただ、天は2物を与えない。スタイルは超スリム、ポチャの巨乳も困るがこの子は真逆の。。。。。
話し方は上品で清潔感のあるたたずまい、もうちょっと年が言ったら高級クラブのママさんで通るな!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生理中ということで攻め派の私にはかなり点の悪いはじまり。何しろ美人なので、DKをまずは堪能、とにかく攻めてもらうことにしたのだが、顔を見ながら高まりたいので、DKしながらのテコキ、我慢が近づいてフェラ、最後はテコキで、美しい横顔をおかずに発射。おたまじゃくしは発射直前に口で受けてもらいました。時間ぎりぎりの発射だったのであわただしく処理をして、女の子は名刺を書きに、私は着衣、戻ってきて手をつないで外へ、エレベータの前で抱きしめてバイバイ。
今回の総評
テコキ中心でお願いしましたが、つぼを心得た動き、、上手にちん●の敏感な部分を刺激してくれて、とってもグー!!フェラは手をそえて浅めに咥えるのですが、すごく気持ちよかったです。生理中でしたが、頼むと、おまん●を見せてくれたり、対応はとても誠実でした。
美人で性格がよくて、テクもあり、不満を言うのは贅沢ですが、悲しいかな、からだがスケベじゃない(泣)圧倒的に受けに回って美しい女性に奉仕させるのが好きな人にはたまらんでしょう。でも、抱きごごちと愛撫の反応を楽しむ私のスタイルには合わない。今回は後悔が残りました。生理日でないとしてもリピートはしないでしょう。でも、あんな美人にいろいろしてもらえたのはいい思い出です。素直にありがとう!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店の人の対応がいい、女の子のレベルも高く、好みの問題をはずせば、ほぼ地雷の可能性は低いでしょう。
このお店の改善してほしいところ
指名しやすい、だからオキニをつくればはまっちゃう。でも総額は他店より高いので、たとえば、本指名カードなんて作って、3回指名したら特別割引券一枚なんてことしてくれるとますますはまるなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告