口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア渋谷
投稿日2012年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
フリー 飲み物込 税込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまある店で知っていたボーイが居たので店に電話をして近くの分かりやすい店に店長と迎えに来てくれた。
ラブホ街でちょっと分かりにくいかも。外階段を上がって店に入った。初めての店なのでフリーで先払いして入店。何名か客がいたが入り口すぐの席に案内された
お相手の女性
4人着くもスタッフや客の出入りの際に目があって嫌だったなぁ。一番目の女の子がレア出勤でいい感じだったのが悔やまれるかなぁ…
二番目、三番目もいい感じだったけど店に馴染めず…
最後は掠りもしないかんじで服を脱がしにはいり趣味と実益を楽しんでる感じだった。
シャツをめくられ乳首ナメをされた。
プレイ内容
フリーである事、よくボーイを知っている事で席に付く前に聞いていた感じだった。
膝の上に直ぐに乗ってくれるし三番目までは、20代前半の綺麗な感じでスタイルもいい。
ちょっと恥じらう感じのした最初の女の子は昼間はOLらしく普通で良かったけど
今回の総評
店は席の前に目隠し兼ドリンクを置く小さな創作家具があるけど実質はオープンな感じで不馴れなせいか終始落ち着かなかった
でも最初の女の子が最後だったらと少々残念な感じ。その後に店のホームへージを見ても出勤回数が少ない感じ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フレンドリー
このお店の改善してほしいところ
隣との仕切りがあるといいなぁ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告