口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2012年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
17時以降の利用のためプレイ料金70分/22000円 写真指名料1000円 入会金はHPの割引を見せて無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋ロサ会館裏のパチンコ「遊大陸」とコンビニの間の道を入り、1Fが風俗案内所になっているビルの4Fが受付(わからなければTELで教えてもらえます)
受付に入ると、ビシッとワイシャツ・ネクタイ姿の兄さん4人が対応してくれます。
怖くもなく・胡散臭さもない非常にビジネス風が感じられる受付です。
指名無しで行ったので、とりあえず写真だけ見せてほしいというと、可愛い子が8人待機しているとのこと。
その中でAKBのツインテールの子に似た巨乳ちゃんを発見。
他は目に入りませんでした。
即その姫を指名し、支払い。
ホテルは近辺にいくつかあり入室してからTELくれとのこと。
というわけでホテルへ移動します。
お相手の女性
かわいい。業界1か月目とのことでぎこちないけど。いい感じ。
見た目年齢:HP合致と思われる
写真とのギャップ:目と頬辺りに加工があるかもしれないが、大体OK。て言うか満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り店にTEL。すぐに向かいますと言われ待つこと5分くらいかな?
ホテル受けから「お連れ様いらっしゃいました」と室内TEL(恥ずかしいから黙っといて)
扉を軽~くノックする音が聞こえた気がしたので、ノゾキ窓(ホテルでノゾキ窓って珍しい)を見ると、神々しい姫が立っております。
急いで扉をあけると、輝き過ぎていて目がやられそう(そんなことは無いですが)可愛い姫がおりました。写真と同じ。まじでAKBに居る娘の感じ。
姫は部屋に入ると、ぎこちなさ全開。聞いてみれば業界1か月目とのこと。
店にTELして入室報告すると、しばしトーク。
そしてシャワーへ。しかし、シャワールームが思いのほか狭い(部屋をケチった弊害です)何とか2人入り、密着した状態で洗ってもらいました。
そしてベッドへ。まずはこちらの攻撃から。乳はGあるそうで、寝転ぶと横に流れる本生乳です。どうやら乳が弱いようで軽く攻めただけでいい感じの声が出ます。(演技かもしれないけど良いっす)
下を攻めるとさらに身体をクネクネさせて感じてくれます。
思いっきり内腿で手を挟まれてロックされましたが・・・

さて、後半戦姫の攻撃ですが、スルーっとした全身リップ。
玉から竿にかけての入念なFラあまりうまくは無いですが、新鮮でいいです。
仕上げはスマタ。上は上手くないんですけどがんばりますという一言が萌えさせます。Gカップの乳をしたから揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
準新人といった感じでごこちないですが、がんばってくれてうれしいです。会話は緊張のためか姫が天然な為かスローですが、俺のタイプ。

総評:おいしゅうございます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は4人のスーツ男がいるのに威圧感を感じない。
広さと接客態度がいいからだと思う。
ビルの手前でヤ●●さんがゴルフバックの中身をぶちまけたのにはビビりましたが・・・これは店とは関係なし
このお店の改善してほしいところ
現状維持をお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告