口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+本指名料1,000円-口コミ割引1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約
当日1時間前に確認連絡。
ホテルに着き部屋番号を伝える。
時間通りに来てもらえました。
お相手の女性
人気の女の子。
目が綺麗な美形の女の子。声は可愛く喋り方も丁寧で優しいです。
ぽちゃ店ですが、細見ですが、胸が大きくスタイル抜群です。
写メ日記の画像はセクシー系なのが多いので「お姉さん」的なイメージを持たれる方も多いかも知れませんが、実際お会いすると、可愛らしい雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今年に入って2度目の女の子。
毎回本当に時間通りに来てくれるんです。
今回は予約時間の数分前に来てくれました。本当に真面目な子なんだなと思いました。
ドアを開けてからいつも通り元気いっぱい。
小柄なのですが、全身を使って表現するタイプの女の子です。
そして、なによりこの女の子の気遣いは素晴らしいです、そして謙虚で優しい。
今回は優しさに溢れていて癒されました。
何度も「優しいね」と言ってしまった程です。

基本的に聞き上手の子で、それに対してリアクションをしてしてくれるのですが、最近は自分の話もよくしてくれます。が、そのお話がどれも楽しい。「天然」と周りから言われてるようですが、とにかく真っすぐで何事にもチャレンジしたくなってしまうタイプのようです。

シャワー中も楽しく会話をし、それからベッドへ。
それまでが楽しいと、エッチなモードに切り替えるのにちょっと照れ臭さがありますし、お互い笑ってしまうのですが、それもまた楽しいです。
プレイ前まででも十分楽しいのですが、この女の子の売りの一つはテクニックです。手を抜く事を知りません。こちらが「疲れないようにのんびりで良いからね?」と言っても「色々したいんです!」と元気いっぱい。
雰囲気は変わらず丁寧で元気で優しいのですが・・・・繰り出されるテクニックのギャップが・・・、本当に色々な技を繰り出してきます(笑)。


一度では全部体験するのは難しいと思うので、何度かお会いして、自分の好みのプレイや組み合わせをを見つけてお願いしてみるのがオススメです。


プレイ後丁度タイマーが鳴ったのでシャワーを浴びたのですが、そこでも軽くマッサージをしてもらえました。そしてこれがかなり気持ち良いです。
肩こり持ちには嬉しいです。
今回の総評
今回の女の子はルックス、スタイル抜群、そしてテクニックレベルも高いので、どうしてもそちらに目が行ってしまいがちですが、人気の理由は気遣いや優しさだと思います。
これは努力もあるでしょうが、ご本人の人柄もあるのかなのかな、と思いました。
いつも変わらず高いレベルのサービスを提供できるって素晴らしいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧で、安心して利用できます。
LINEで気軽に予約できるのも嬉しいですし、確認連絡も電車の中で出てきてしまうので時間を有効に使えます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
会いたい女の子もいるので、また利用させて頂きます。
[!]このページについて報告