口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
フリー50分コース5000円プラス消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで問い合わせるとスンナリOKということで渋谷道玄坂のホテルに入りました。
受付に部屋番号を告げると10分ほどで嬢が到着しました。
スムーズでした。
嬢は笑顔が可愛いく世間話に花が咲きます。
料金を渡して嬢が受付に連絡を入れてプレイスタートです。
お相手の女性
嬢の背はやや低めでポッチャリが目立ちますがパネルの記載との違いは感じられません。
ぽちゃ店なので相応です。
丸顔で笑顔が似合うのが良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は私か触りまくるからリラックスして寝ててと伝えると少し安堵した様子でした。
バスが小さいのでそれぞれシャワーを浴びてプレイスタートです。
片手を握りなが空いた手で肩や胸そして乳首にタッチします。
小指の先ぐらいの程よい大きさの乳首と小さめの乳輪でした。
キスをすると声がもれます。
ギュウッと抱いた時の安らかな顔も良かったです。
脇腹から内股へそして足先まで優しく撫でした。
足先の気持ち良さは初体験のようです。
そしてクリ、中も感度は良かったのですが最後はゆっくりいつまでもクリを焦らすのが最高でした。
添い寝にして私も触ってもらいます。
初々しさがありましたが気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
初めての対面でしたが笑顔の対応が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢はぼちゃならではの優しさが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
新人嬢を増やして欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告