口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35000円+ホテル代が必要
大好評御礼キャンペーン60分31000円(指名料、交通費込み)+パンスト2000円+ローター2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤の写真を見てすぐに指名は決めてました。こんなりすんなりいくとは思いませんでしたけど。まあ平日の午前様近くだったので、この時間帯は穴場なのかなとは思いましたけど。

出張無料の歌舞伎町のブホに入り待っていると、やってくれました。高級店だけあって、スタイルも含めて、見た目は最高でした。
お相手の女性
見た目、アイドルとかスーパーモデル並みなのに、全然おごったところがなくて、楽しく過ごせました。飼っているペットの話で大盛り上がりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美脚がすごいです。ノーパンでパンストでベッドに横たわってます。すぐさま、匂いかぎながらパンスト破りを開始です。アソコら辺を破って、正常位スマタ。すぐさま白濁液を出しちゃいました。

さらにローターで、クリやアソコを攻めます。いい声で鳴いてもらえます。自分のアソコも大きくなってきます。パイズリをリクエストして、ガンガンしてもらいます。結果、二回戦いきしました。
今回の総評
こんなにいいコには、なかなかあったことはなかったかな?そう思えるコでした。オプションは正解でした。Tバックもつけたらよかったかも!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は高いので当たり前ですが、ハズレがないのでいいかなって思ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告