口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 110000円+ホテル代が必要
120分コース110,000円(交通費、指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ久しぶりの投稿ですが、風俗は毎月ちゃんと行ってます。
とにかくグラマラスなBODYに惹かれる私はHPの出勤表をみて、気になるかたがいれば即TEL

今回もまさに
最近のAV女優のトレンドのような細身系ではなく、ボンキュンボンなかたがいて写真を見て即TEL

ここのデリヘルは都内のデリヘルの半分以上を占める(私が勝手に思ってる)
・電話対応が雑
・折り返しの営業電話(値引をすぐちらつかせる)
・到着時間があてにならない
これに全く該当しない超優良店だと思います。

せっかくの高級デリなので、ホテルも良いところを選び、1時間前にチェックインして、
ミストサウナ➡長湯➡ストレッチ➡on demand AV
で万全のコンディションでご対面
お相手の女性
まさに写真通りの超グラマラスな女性
偽乳かと思うほどのキレイなパイが浮かび上がってます。
もちろん天然美巨乳でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは、小さいサイズのシャンパンを飲んでからスタートする。
特に高いシャンパンではないが、膝がぶつかるほどの距離で、これからむしゃぶりつくせるのが確定してる状態で飲むのでかなり美味い

軽くおしゃべりしてお風呂へ

お風呂でも自分の武器を存分に生かした洗い技をしてくれ、
さらにMな男が喜ぶ、後ろから手を伸ばして体をイジイジ、
浴槽では対面座位の姿勢でDKしまくり
一応若い部類に入るので、この時点で勃起力全開

お風呂で始めたい気持ちを抑えベッドへ

ベッドで仰向けに寝ていると、顔の目の前にたわわなおっぱいが。
赤ちゃん顔負けのおっぱい好きなので、夢中でしゃぶりまくりました。

そのあとは、一番の大好物が目の前に。
お風呂で「どうしようもないくらいクンニが好きで、とにかく舐めまくりたい」と言っておいたので、それをなんと彼女のほうから実行に移してくれました。

乳をかなり攻めていたこともあり、
かなり湿っており「美味しい」を連呼

本当に身体の相性の良い相手のアソコを舐めてると美味しいって感じてしまいます。

体勢は何度か変えたが、計30分ほど舐めさせていただいなであろうか。
今回の女性は一度いっても、舐めても大丈夫な体質みたいなので、本当に大洪水になるまで堪能し、最後は大好きな乳首舐め手コキをしてもらあいフィニッシュ!
今回の総評
最高です。
女性の教育がしっかりしているのと、採用できちんと内面もみてるんだなという印象。
年齢も20後半よりが多く、キレイな大人な女性が多そうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
非の打ち所は今のところみつかりません。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告