口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
新人割引きで65000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回メンバーになったので、今回は早めに電話予約出来ました。当日はアルファードでお出迎え。座席も高級仕様になっており、乗り心地いいですね。
お相手の女性
Ḡカップでスタイル抜群の新人さん。大いに期待して予約しました。メロンのような大きな胸にくびれたボディライン!リアル版ワンピー○のナミと言えるぐらいの身体つきで見てるだけで興奮できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話も程々に、ドレスを脱がし
まずランジェリー姿を堪能!
ガーターベルトがエロさを増長します!

ここからはもうエンジン全開でむさぼる
ばかりでした。

適度に筋肉もついた肉体美にうっとりしながら、モゴモゴできる!

これだけのボディを色々な角度から堪能する
かなりがっついていたと思います。

今回は完全責めモード。
若い子らしく反応もバッチリで、益々盛り上がりました。

1回戦終ってからのMっとでは、バストを駆使して中々な責めっぷりです。新人さんでもしっかりお仕事してくれます。この辺も高級店ならではですね。

Mっとしてからも、くつろぎつつ、もう1回のお誘い頂戴しましたが、おじさんには限界でした。

楽しく会話して終了。この子会話も知的で楽しいです。
今回の総評
文句なく満点!といいたいところでしたが、残念なことにこの子、出勤が少ないそうです。なかなか次回のタイミングがあわなそうなので、そこだげ減点ですかね。でも、また堪能したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの言葉遣いも丁寧ですし、前に入った女の子も含め、対応がいいです。流石高級店ですね。
このお店の改善してほしいところ
どの女の子もポーズも一緒なので写真がわかりづらいです。お値段は高いですが女の子のレベルが高いなで仕方ないですかね。
[!]このページについて報告