口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2012年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
基本料金+指名料(メルマガ割で無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWだし暇だったのでHPで嬢の出勤をチェック。いざ出陣です。
いつもどおり受付に行ったら流石にGWだけあって激混みでした。会員番号と嬢の指名を伝えて料金と引き換えに番号札を受け取り待合室で待機。20分待ちとの事でしたが若干遅れ気味でした。エロ本や携帯で時間をつぶしていたらやっとお呼びがかかりシートにご案内です。
お相手の女性
事前にHPで確認してたけど本人はめちゃめちゃ好みでした。写真より全然良いです。私好みの小さめスリムで期待度MAXです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面から軽いご挨拶トークを経てサービス開始です。軽いキスを楽しんでいたら嬢の手が当方の乳首を弄んでいます。シャツを脱ぐよう促され乳首舐めと片手でズボンの上からさわさわで臨戦態勢です。嬢と一緒に服を脱ぐと無駄の無いキレイな身体です。おしぼりできれいにしてもらいながら乳首を転がしてたら時折ピックって良い感じ。あそこも少し湿っていて程よいさわり心地です。ここでもピクっと感じてる様子。だんだん指通りが良くなってきます。反応の良い嬢だとこっちも楽しくなりますね。肝心のFはとってもソフト。でもそれが逆に気持ち良いです。何より可愛い顔で舐めてるのが激萌えです。もうずっとこのままでも良いって思える位の幸福度です。でも残り時間が少ないのを放送されるとストロークが早くなって来ました。合わせて私の指のストロークも速くなってしまいます。制限時間一杯で大噴火しました。終了後もこちらを優先でキレイにしてくれ、名刺を書きに一度退席。ホント時間目一杯の大サービスを堪能したので全く時間が残ってませんでした。一緒にお手てつないでエレベーター前でハグ&キッスでお別れです。明るい所で改めて嬢を見るとやっぱり可愛い。次はWで行こうって思っちゃいました。
今回の総評
いつもながらこのお店の嬢は可愛い。今回の嬢も満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷が居ない。癒し系の嬢が多いところですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いのがちょっと難点ですね。人気店だけあって待ち時間が結構長めな事が多いから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告