口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分指名6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口でコースを聞かれて、中に入ってマウスウォッシュで口をゆすいで席に案内された。席に着くとお茶をだしてくれて10分後ぐらいで女の子が来た。
お相手の女性
年齢は20代前半ぐらいで体型も普通ぐらいで写真より普通に可愛い。すごい嬢から話を振ってくれるので話が苦手な人でも大丈夫。対応もテクニックもあって一度会ったら一目惚れしちゃうこと間違いなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名してくれてありがとうと言われ軽い会話からズボンを脱ぎ、キスからの乳首舐めをされた。そして
こっちがおっぱいや下を触ると気持ちよさそうな顔をしてくれた。最後はフェラでフィニッシュ。
今回の総評
女の子も可愛いくってまた行きたくなっちゃう。従業員の人の対応も良くリラックスできた。周りが見えてしまうのがちょっと恥ずかしい。あと少し高いのが気になりました。その2点が治ったら最高のお店です。けど女の子が可愛いくて対応もよくてテクニックもあったので最高でした。また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛いくって対応も良く、テクニックもあって良かった。従業員の人の対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
少し高いのと周りが丸見えなのが気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告