口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人間ドックで指摘された運動不足を改善しようと最寄のいつものコンビニではなく、離れた違うコンビニに歩いたがここ最近の寒暖差は激しく、昼間は暑いくらいだったのが夜になると職安通りは底冷えするくらい寒かった。
コンビニでホットコーヒーとサラダチキンを買い込み、レジ横のバレンタインデー用のチョコレートがやたら華やかで美味しそうに思えたが、ダイエット中ということとバレンタインデー用のチョコを自分自身で買うことへのためらいからチョコレートは我慢した。
もう2月かぁ、
気づけば1ヶ月近く風俗には行っていなかった。
職安通りを東新宿のホテル街に歩きながら電話をかけた。
15分ほどホテルのニュースを観るともなくつけて、ソファーでセブンスターをくわえていると部屋のチャイムが鳴り、コートの襟の白いファーが上品な美女が部屋にやって来た。
お相手の女性
透明感があり、話し方にも品があり、一緒にホテルのソファーに座っているのが不思議なくらいの素人感がありときめきが止まらなかった。
プレイ内容
ここ最近の寒さや冬で落ち込みがちな気分をパッと明るくしてくれるような色気があった。プレイ内容はフェラや素股もうまくあっという間に射精に導かれていた。
今回の総評
またすぐに指名したくなるような雰囲気の良い子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告