口コミ(体験談)|ナポレオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナポレオン
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結構古い感じだけど、歴史を感じさせる重厚な応接室。
小遣いができたので、気軽に飛び込む。お店のお兄さんに、どこ娘がおすすめかを聞くも、「お客さんによって違うので、選んで」とのこと。んー、その通り。ちょっとボリュームと、業界経験の長そうなお姉さんを指名。ポイントカードをくれた。ちょっと嬉しい。
お相手の女性
エレベーターでご対面。お姉さん的な方で、お話は気さく。近所のお姉さん的。美人すぎでもなかったが、悪くなかった。私は禁煙なので、はじめはタバコのにおいであわてたが、そのうちに慣れた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気さくな世間話から、さっそくセンタイ、お風呂。腰を上げてフェ○。これがかなり気持ちいい。○○ちゃんスペシャル的な愛撫は、ちょっと降参。行きそうになるのをガマン、ガマン。体位の研究をしたいというと、気がるに対面座位。プレイしながらKISSをしてくれて、これまた寸止め。以外に今まで行けなかった正常位で、趣味の髪の香りを嗅いで、○○ちゃん、この時間だけ恋していい?とか、○○ちゃん、愛してるよ、と叫び、お相手も、うんうんと。じきに昇天。無事に行けました。
今回の総評
気さくな近所のお姉さんと、成り行きで最後まで行った感じを楽しめました。初めて会って恋人のふりってのも、なにか不自然なので、このくらいが、丁度いい関係ですね。自然な世間話からの○で、これもありだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんも、正直で良かった。焦って、買わされるというより、自分で選ばせてくれるのが、結果的に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
嬢のいいとこを、軽くでも説明してもらえると、いいかもです。
[!]このページについて報告