口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2020年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月5日、リニューアルオープン。パチパチ
昨年立川にこのお店が存在しているのを知り、何時かは行こうと思いメルマガ登録していたのですが、いつの間にか高円寺に移転していました。
ある日のメルマガで立川にリニューアルオープンの情報を入手し、数日前から禁欲生活を開始

待ちに待ったオープン当日、予定外の残業を終えソッコーで自宅に戻り身体を清めます。
電車に乗り立川駅で降りてお店に向かいます。
お店の場所は立川北口のア○タースクールを通りすぎた右側です。
階段を降りると受付、右側にパネルがあります。

オープニングイベント料金2/5~2/13
12-18 4000円
18-20 5000円
20-ラスト 6000円です。

私「待ち時間どれくらい?」
スタッフ「5分くらいです」
即決です。フリー宣言。

精算すると、スタッフさんから、利用の有無を聞かれたので無しと答えると注意事項を教えていただきました。
爪の確認を終えたら番号札を渡され、右側の待合室で待機です。待合室は向かい合わせでベンチシートがあり5人が座れる広さ。同士はいなく私一人でした。スタッフに番号札を呼ばれる間で誰も待合室には来ませんでした。


待合室を出るとスタッフからマウスウォッシュを3プッシュ以上するようにと、渡されました。
カーテンを潜りブースにご案内です。
10番シートで右側の一番奥でした。通路を歩いていると同士のプレイが丸見えでした。


10番シートの印象はとにかく広いです。今迄のフラットシートの中でナンバーワンの広さです。嬢に聞いたら、このブースと後ろのブースが一番広くて、後のブースは普通の広さだと言っていました。壁も高く周囲が気になりません。ただ、間口が広いです。先ほど同士のプレイが丸見えだったのは間口が広いからだと気づきました。

数分で嬢が登場
お相手の女性
二十歳のJD
お顔は女優の誰かに似ていますが思い出せません。
知り合いの女性のゆみちゃんの若い頃にそっくりです。なのでYちゃんとします。

体型はむっちり。程よいむっちり感、クビレもしっかり。これ以上いくとぽちゃの部類です。
スレンダーもいいですが、この程よいむっちり感も好みです。

おっぱいはFカップもあるのに、全く垂れてなく張りがあり美乳、下はパイパン


ランカーさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【良嬢だったのに、まさかの・・・・】
Y「こんばんはーYです。」
私「こんばんはー」
制服姿で登場し、しっかりフルネームを名乗り当たりの予感です。ニコニコと笑顔が可愛い
私「可愛いね」
Y「え~この制服可愛いですか。」
私「Yちゃんが
Y「わ~ありがとうございます。」
私「昼職とかしてるの」
Y「JDです。今は春休み。来年就職活動ですよ。」
JD キタ━(゚∀゚)━!━(゚∀゚)━!

私「このお仕事長いの
Y「2年ぐらいです。」
てことは、10代から働いている計算です。
私「いゃあ、本当に可愛いね」
Y「嬉しいです。でも私、唇が分厚くてコンプレックスなんです。」
誘ってマスね~。
私「どれどれ試して見ようかな。」

ブチューとキスすると柔らかくて気持ちいい。
私「ん~気持ちいいよ。このお口でフェラされたら気持ち良さそう。」
Y「ふふっお兄さんエッチ。上に乗っていいですか
Yちゃんが上に乗ると自己主張したおっぱいが目の前にドーン
私「大きいね。E」
Y「Fです」耳元で囁くように教えてくれます。

制服を脱いでもらい、下着の上からおっぱいをモミモミ
Y「んんっ
ブラを脱がすと張りのある美乳
チクビを優しく舐めながら全身をフェザータッチするとビクンビクンとなかなかの反応
Yちゃんにスカートを脱いでもらい
私「下も脱げるの
Y「当たり前だよ~
はあ~いい子や~。 現代社会は下が脱げるのが、当たり前では無い世の中なんですよ。

私もパンイチになりYちゃんと寝転がってイチャイチャ
私「このお店のシート広いよね」
Y「ここは広いですよ。ここと、この後ろのシートが広いんです。それ以外のシートは狭いですよ。私このシート寝転がれてイチャイチャできるから好き
天使です!ここに天使がいました。


Yちゃんの腋、おっぱいを攻めると
Y「あん、あんっ、んっ、気持ちいい
そのままパンツを脱がすと少し湿っています。クンニすると、中から密が溢れてきました。
Y「あん、あん、気持ちいい。入れて

指の事でした(笑)。
暫く攻めてましたが、時間がなくなるので交代
パンツを脱ぐとおしぼりで拭かれフェラ

Y「凄い固い。固いおち○ちん大好き
竿を扱きながらタマもしっかり舐めてくれます。
唾液をたらしてパクっと咥えてからのストロークは気持ちいいですね。

Yちゃんが起き上がり私の身体を引き寄せたので、何されるのかと思ったらパイズリのサービス
シートが広いのでパイズリも余裕でできます。
再度フェラの体勢になり、ねっとりとしたフェラで気持ちいいです。何時もは69の体勢で発射しますが、Yちゃんの可愛いお顔を見ながら逝くのも悪いないと思い、このまま続行。


でもね、波が来ないんです。禁欲したのに全く来ないんです。若干ポイントがズレている
今から69する時間もなく、あえなく終了
15分くらい頑張ってくれましたが、久しぶりのアンフィニッシュ

Y「ごめんなさい。」
私「一所懸命頑張ってくれたから、Yちゃんは悪くないよ」
Y「ええ~本当にごめんなさい
おしぼりで拭いてもらい、一旦離席

戻ってきて名刺を受け取ります。


私「Yちゃんの可愛いお口にいっぱい出したかったな。」
Y「私もいっぱい出してほしかったです。リベンジさせて下さい。」

出口までお見送り、ハグしてキスしてバイバイ
レイアウトがあまりよろしくないのでキスしているところを待合室の客に見られてます。


お店を後にして、さてとどうしようか。アフタース○ールは定休日でもないのに閉まっています。なかなか女の子が集まらないみたいです。あの至福のシートはこのお店しかないから頑張って欲しいですね。

じゃああのお店かな。財布の中を見るとコインが一枚のみ・・・・。あらら、家に忘れてきた。

おとなしく自宅に戻り寝ました。
今回の総評
Yちゃんは本当にいい子でした。ずっとニコニコ笑顔で接してくれます。
サービス、気遣いも素晴らしいかったです。流石ランカーさんですね。

敗因は69をしなかったからなのかは不明ですが、かなりの遅漏体質になったのは間違いないです。

今回、気持ちよく発射できたら裏返してもいいかなと思える嬢でした。
おなじ結果になるのが怖いので、裏返しはビミョーかな。

まだ一人としか対戦してませんが、レベル高いと思いました。

不発でしたが、嬢の容姿、サービスはかなり満足しましたので、評価は、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
12日迄はオープニングイベント料金

・立川にある。
・フラットシート。
・一部のシートがかなり広い。
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告