口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円+交通費2000円-割引券で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前も呼ぼうと思ってお店に電話するもタイミングが合わずに遊べなかった女の子が限定割引に登場していたので、すぐにお店に電話をしました。

出てくれた店員さんに限定割引を見たと言うと、移動時間のみですぐに案内可能との事だったので、料金についても確認すると八王子までの交通費が2000円かかるが、初めて利用した時にもらった割引券が使えるので総額が16000円になるというのでそのままお願いして、最後に到着予定時間も伝えられてから電話を切りホテルへと向かいました。

ホテルに入ってから再度お店にホテル名と部屋番号の連絡の電話をして少し待っていると、伝えられていた時間にホテルのフロントから来客ありとの内線電話が入り、すぐに部屋のチャイムが鳴り、女の子が到着しました。
お相手の女性
前回遊んだ女の子と同じく、プロフ写真よりも若干見劣りするのは否めませんが、それでも充分に許容範囲のスタイルの良いきれいな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子に部屋に入ってもらって、料金の支払いなどの一連の手続きをしてから、少しお話をして場が和んだところで、シャワーを浴びる事にします。

お互いにセルフで服を脱いでバスルームに移動しましたが、裸になった女の子は若いだけあって肌に張りがあり、おっぱいもサイズはそれほど大きくはないですが、乳首がきれいで全体的にもバランスの良いきれいなおヌードで、見ているだけでテンションが上がり愚息も早くも半起ちの状態でした。

早くプレイしたい気持ちも高まってきたので、お風呂で女の子に全身をきれいに洗ってもらった後に一緒に少し湯船に浸かってから、早々にベッドへと移りプレイを開始する事にします。

部屋の明かりを少し暗くしてから、まずはこちらの方からの攻めとなり、最初にキスをしてみましたが、女の子は拒否るとはいかないまでも反応もあまり良くない何か微妙な感じだったので、早々に切りやめてオッパイへと攻撃のポイントを移して揉んだりきれいな乳首を舐めまくったりしてから、下へと移りクンニしながらのパイ揉みを試みると、これは女の子は「気持ちいい~」と言って好反応だったので、しばらく続けてから指入れなどでも存分に攻めて攻守交替となりました。

女の子からの攻めはいきなり乳首舐めから始めて徐々に下の方に下がっていきフェラという流れで、若いだけにテクニックはいまいちな感じでしたが、それでも単調ながらも一生懸命にちんぽを舐めてサービスしてくれていたので、なかなか気持ちが良かったです。

でも、攻めている途中の女の子のスタイルの良いボディを見ていると、もう少し攻めたい気持ちが沸き起こってきてしまい、また攻守交替をお願いします。
女の子に了承をとって今度はローションを使って攻めようと準備していると、女の子が「それ、使ってみたいかも」と枕元に設置されている電マを指差すので、初めて使用してみる事になりスイッチを入れてみましたが、予想以上の激しい振動に「大丈夫かな?」と女の子に使うのを一瞬ためらってしまいましたが、女の子の方はというと「なんか凄そう」と逆にワクワクしているようなので、ご要望に応えてクリちゃんに当てがってあげました。

電マの威力はやはり絶大で、最初から女の子は凄い反応を見せていましたが、攻めている方も電マを当てているだけでは面白くないので、指入れをしたりおっぱいを揉んであげたりして、女の子の絶頂へのお手伝いをしてあげました。

女の子がイッた後は、終了時間が迫っていたのもあるので正常位素股をリクエストして、その体制になろうとしましたが、女の子は少しグッタリ気味であまり動いてくれなかったので、クリを撫でてあげたりしながら回復するまで少し待ちました。
しかし、女の子はクリ撫でにうっとり気味に気持ち良さそうにしているばかりで、一向にこちらの愚息に手を伸ばしてきてくれないまま終了を知らせるアラームが鳴ってしまったので、仕方が無くこちらの方でローションで土手とクリに擦りつけるような素股で時間ギリギリにフィニッシュしました。
今回の総評
女の子はオッパイが特にきれいでスタイルも良く、こちらの攻めにも良い反応を見せてくれてくれて前半は良い感じだったのですが、電マでイッた後の最後の素股の時は疲れからなのか、ほとんど何もしてくれなかったのは残念でした。
こちらも本来は攻め好きとはいえ、今回は女の子の方だけ気持ち良くなってしまって肝心のサービスの方が疎かになってしまった感じだったので、さすがにいかがなものかと思ってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ数回しか利用していませんが、電話受付の若いスタッフさんの対応がいつも良いと思います。
毎回、受付時の最後におつりが必要かどうか聞いてくれたりするのも、他のお店の受付ではあまり無いので、小さい事かもしれませんが好印象です。
このお店の改善してほしいところ
タイミングによって限定割引などがあるとはいえ、料金が安いお店が増えている中、このお店の通常料金はやっぱり高いと感じてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告