口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
50分コース+まいど割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫初めリベンジの成功から1週間。
また新大久保へ来てしまいました!
また予約なしで行きました!
出勤人数多いので、受付到着してから女の子を選ぶのも楽しいものです!
新人大好きマンなので、おすすめの体入の子に決定!
前回Gカップ巨乳の子だったので、今回はパイパンミニロリ系( ´∀`)
お相手の女性
受付を済ませ、いつものホテルへ。
女の子が入っての第一印象は「大学に入って髪染め始めた純朴ロリ娘」って感じw
可愛くてニコニコ感じも良く、脳内でガッツポーズ!!w
20歳のかわいい子でもうテンションMAX!
サクッとセルフで脱衣して、ロリ娘の脱衣をジロジロ眺めてシャワーへ!w
ミニロリ娘ですが、お椀型の綺麗なDカップで柔らかおっぱいでした。
本人は少し肌のできもの気にしてるみたいだったけど、全然気にしないで良いレベルだと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーに入ると、丁寧に体を洗ってくれます!
かわいいミニロリ娘の健気なご奉仕...
興奮しますw
程よい肉付きでおしりもおっぱいもとっても気持ち良い...
サクッとシャワー終わらそうと思ってましたが、パイパンとふわふわのお尻を軽く味合わせてもらいました( ´θ`)
お先に上がってベッドへ。

先にベッドに腰掛けていると、となりにちょこんと座って上目遣い。
可愛いですw
そのまま抱き寄せてキス。
濃厚ディープキス。キスだけでもうビンビンにさせられますw
そのままベッドに添い寝してまずはこちらが先攻!恋人みたいにDキスからの首筋〜おっぱいペロペロ。綺麗なお椀型Dカップで触り心地も最高!
そのままパイパンに顔を埋めて堪能。自分で剃ってる系のパイパンだと思いますが、好きですw
パイパンペロペロでもうすぐ激濡れですw
ビッショリw
若いのに...ロリなのに...感度良いとか最強w
こっちの攻め時間もそこそこに攻守交代。
シャワーの時から間延びしない良いテンポでリードしてくれます。リードというよりいい感じの促し。
脇から乳首、あそこへといい感じでペロペロ。
フェラも気持ち良くて、やばいと思って巣股へ。密着感のある騎乗位素股が気持ち良い...
この時点でかなりヤバかったので、正常位に移って濃厚Dキスしながらフィニッシュ!
イッた後もイチャイチャチュッチュしてくれて時間いっぱいまで癒されました!
今回の総評
体入の子だったけど、テンポの良いリードとか洗体にフェラとかなりレベルなので絶対人気出るって思いました( ´∀`)
テンポ良くリードしてくれても、時短かんは全くなしで時間いっぱいまでイチャイチャDキスしてくれました!
このお仕事の経験は聞かなかったけど、仕事慣れ感もないし凄いなーって思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子多いのに、Dキスとか嫌がったりする子に当たった事ないなーとふと思いました!
そういう教育でもあるんでしょうか??
このお店の改善してほしいところ
階段ちゃんと治ってましたw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告