口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を見て気になった子がいたので、初めてのお店だけど電話して100分コースで予約。三ノ輪からお迎えをお願いしてお店へ。店の前は何度も通ったことはありますが、中に入るのは初めて。豪華な作りでビックリ、エレベーターがあることにもビックリです。待合室も二手に分かれていましたね。お茶とおしぼりをもらい、会計をして5分ぐらい待って呼ばれます。
お相手の女性
入店2日目という新人さん。紫色のスカートの制服姿で、個人的にはセンターを張っていたころの前田敦子に似てるかなって感じの小柄な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗り込むと、いきなりキスしてくれます。これには驚きました、

そしてハグしてくれて手を絡ませながら部屋へ向かいます。

部屋も広くて綺麗でしたね。ベッドに腰掛けると、改めて挨拶と自己紹介してくれます。

世間話をしてからお互いセルフで服を脱ぎます。スレンダーな体型で美乳で美尻です。

お風呂に行き。まずは体を洗ってもらって湯船へ。
後から彼女も入ってきて混浴タイム。チュッチュして潜望鏡してもらってマット。

マットは、まずうつ伏せになり下半身から指圧マッサージしてくれます。

エステで働いていた経験があるそうで、本格的なマッサージで気持ちよかったですね。

全身揉み解してくれてから、ヌルヌルチュパチュパのマットプレイ。

仰向けになってもマッサージからのマットプレイで騎乗位で〇してフィニッシュ。めっちゃ〇まり良かったです。

ローションを落としてもらい湯船に軽く浸かってベッドへ。

一旦ドリンク休憩を入れてからベッドで二回戦。
ベッドでも攻めてとお願いします。

「まだ慣れてないけど頑張るね」と言い、頑張ってくれました。

たっぷりキスをしてたっぷり舐めまわしてくれ、たっぷり手でしごいてくれてからフェラ。

フェラでビンビンになったところで騎乗位で〇。最後はバックでフィニッシュ。

たっぷり尽くしてくれて、たっぷり甘えてきてくれてとで楽しかったですね。
今回の総評
初めてのお店だったので最初は緊張したけど、楽しめました。親切なボーイさん、可愛い女の子、綺麗な店内、また来たくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質、ボーイさんの対応、豪華な店内、高級店に来たのかと思うぐらいでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告