口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽちゃ系デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2012年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
入会金はキャンペーン中につき無料。総額13000円。それとホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初千葉参戦です。
所要がありバーチーに出たので、折角だからと以前から気になっていた姫を求めて千葉駅に。
駅から電話をし、出勤&予約状況を確認。いまなら60分でOKとのことで、即決。
バーチーに土地勘がないので、待ち合わせ場所・ホテルは姫に合わせる形にして移動開始。
お相手の女性
たしかにポチャです。でも嫌悪感の生まれるだらしなさはない。
かわいらしいポチャ。FACEは大味って感じ。
脱いだ身体は抱き心地の良さそうな張りのある身体&バストです。
年齢:HP相応
写真:少し加工あるかも(HP写真見て来たと言っているのに姫が「私でOKですか?」と何回も聞いてくるので、加工による差を気にしているのかも…目線は隠れてますけどね)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話している感じは、さわやかな感じのいいお嬢さんです。
好感のもてる娘です。
しかし…

ホテルに入るとまず姫は店にTEL。そこで店から料金をもらうよう指示されたのか、「13000円です」と(電話つないだまま)。
受け取ると「確かに13000円いただきました」と店に報告(確かにって何?なんかヤダ)
シャワーに入るためお互いセルフで脱ぐと、姫のバストの張りの良さにくぎつけ!
これは揉み心地よさそう。
シャワーはいたって普通に洗ってくれました。(もちろんグリンスあり)
ベッドに移ると姫は緊張しているのか少し挙動不審な動きを(まぁこれもかわいい)とりあえず攻めてもらいます。
ここで問題発生。HPにキスOKとありながらキスを拒むという異常事態(口が臭いのか?歯磨きしてきたのにと凹む俺)
fェラはかなり強め。下で先端を弾くように舐める舐める。最初は気持ちがいいが、だんだん痛くなってくる。なので。攻守交替。
こちらが攻めになってもキスしようとすれば顔を背け拒否態勢。
まぁよいこの乳があるではないか。早速揉もうとすると驚愕の事態。「くすぐったい」と発言。なめんな(いやあっちは舐めてください(笑))
無理やり揉むとやはり張りのある最高の揉み心地。でも身体をよじらせ避ける状態。
しだいにレスリングのような態勢になり、姫がうつ伏せになったので指で下を攻撃。くすぐったいというくらいなので、さすがに感度良好。声を出して感じてくれます。
しばらくして手が疲れたので、再度攻守交替。
姫のFェラに。そこで本日3度目の問題勃発。
姫が手コキしながら俺のフトモモを枕に寝そべりだす体たらく。しかも顔は「早くイッてくんないかなぁ~」という目。
頭来た!!スマタじゃスマタ!
即スマタに切り替えフィニッシュ(もちろん乳揉みながら)
今回の総評
姫が緊張しているのかサービス地雷なのか不明だが(たぶん後者)今回に関して言えばNGだった。
気が違えば再度指名してみたい。しかしHPでキスOKなのに拒むってかなり凹むんですけど(リステ●ン買いました)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話受け付けが丁寧
このお店の改善してほしいところ
首都圏だけれど郊外である関係上、姫のサービススキルが低いように感じる。そのへんの教育を頼む
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告