口コミ(体験談)|完熟ばなな大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな大宮
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18500円+ホテル代が必要
110分コース18500円(新規割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま用事で、大宮に。
予定が早く終わったため、暇な時間の有効活用をば。こちらのサイトで探して、ここに入ってみようかと。

電話すると、丁寧に名乗って対応です。
お目当ての嬢の予定を聞くと、某サイトの空き情報よりは多少遅れるものの、大差無いくらいの時間に大丈夫とのこと。
なので予約を入れます。

ほとんど初めての土地なので、ホテルは嬢に任せるつもりで、まずは待ち合わせを選択。すると大宮駅東口出口の交番前を指定されました。他にも待ち合わせ場所はあるようですが、ここがデフォルトのようです。
改めて嬢の名前、総額、私の名前を確認され、受付終了。

嬢の空き状況確認に少し待ちましたが、全体的には口調や対応には好印象。

待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行くと、交番脇に、電話をかけようとしている小柄で痩せ型の女性が。年齢等を加味するとあの女性かな、と思っていると、程なく非通知でこちらに電話がかかりました。ので、間違いないようです。

直ぐ前に居る旨伝えて視線を合わせると、向こうも直ぐに気付きました。
合流して笑顔で挨拶して、ホテルに向かいます。大宮は不案内な事を告げてホテルは任せる旨伝えると、駅から近くて比較的綺麗、料金は標準的だと言うところを案内してくれました。駅から徒歩5分くらいでしょうか。

道中は手を繋いでくれ、世間話しながら親交を深めます。
ホテルに着きましたが、満室で二組待っています。ただフロントによると、待ち時間は10~15分くらいとの事。近所に他にも何件かあるのでそちらに行こうかな、と思いましたが、嬢が「ここが一番部屋と料金のバランスがとれているので、大丈夫なら待ちましょう。」との事。私の方の時間は問題なかったので、嬢が良いならと待つ事を選択。嬢はお店に連絡していました。
待合室で世間話をしたりしていましたが、その間にも新たに入ってきたり、逆に出て行く人も居たり。駅から近い事もあってか、随分繁盛しているようです。
しかし確かにフロントの方が言っていたとおり、10分強で部屋が空き、回転は良いようです。空いた部屋に向かいます。
お相手の女性
年齢的には少々薹が立っていますが、それは承知でしたから、問題ありません。そもそも若い嬢を望むなら、選択対象外のお店でしょうし。

体は小柄でスレンダーなため、簡単にお姫様抱っこ出来ます。一度持ち上げたら、片手でも支えられるくらい。お胸もややスレンダーなのが難ですが、まあこれは大きかったらもう垂れているかも?な年齢なので、ある意味で良いのかもしれません。
年齢からすれば、充分きれいなスタイルを保っていました。

お顔は、プロフ画像ではぼかしてあったのでわかりませんでしたが、思ったより濃い顔をされていました。想像とやや違いましたが、これは元々見えないので、判断出来ない部分です。

全体的には、プロフや画像の通りでした。ちなみにお店の本指名ランキングでは、上位に入っている様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、嬢は直ぐにお店に電話し、テキパキ風呂やタオルの用意等をしています。

落ち着いたところで、ソファで雑談を。まだ入店してそれ程経っているわけではないようですが、どうやら他のデリ店からの移籍嬢のようです。それまでのお店に不満があったわけではないが、家族の生活圏が変わって、そのお店があった駅が危険になってしまったそうで。
お客さんと歩いていて家族とバッタリ会ったら、そりゃ確かに問題でしょうね。なるほど、そう言う移籍理由もあるんですね。

そんな事を話しながら、手を繋いだり、太ももを触ったり触られたり。次第に距離を詰めていきます。
話の切りが良いところで、シャワーに。こちらも移籍嬢だけに、スムーズに洗ってくれて、ベッドへ。

私が責め好きである旨は先ほど話していたので、そのまま責めさせていただきます。
見つめ合いながらキスし、指であちこちを刺激しながら。最初は手足の先の方から、次第に胸に、足の付け根に。
なかなか感度の良い嬢で、股間は触る前から濡れています。先程風呂から出てくる際、私より少し遅れて出てきましたので、先に何か仕込んでいたのかもしれません。わかりませんが。
割れ目をゆっくり撫でながら、次第に指を奥へ。そしてその上は舌で。
嬢の声がいっそう大きくなり、最後まで。
脱力した嬢を見ていると、急に恥ずかしがります。うむ、男心をわかってますね。

攻守交替との事で、今度は私が下に。キスから乳首の愛撫、そして下に。フェラは下手ではないと思うのですが、私はなかなかそちらではいかないので、最後は正常位素股させてもらってフィニッシュ。

最後にのんびり風呂に浸かり、イチャイチャスキンシップをさせていただき、終了。
今回の総評
このお店、最後にこれまで私が遭遇した事が無い対応がありました。嬢が部屋から出る前にお店に電話していましたが、その前に、「初利用だとお店から一言あるので、電話代わっていただけますか?」との事。はて?アンケート?でも嬢の目の前で悪口は言えないだろうからアンケートになるのかな?と思いましたが、違いました。

店員「完熟ばななです。本日はご利用ありがとうございます。よろしければ、またぜひご利用ください。」

と、本当にお礼の言葉だけでした。ので私も、

「サービスに満足したので、ちょっと遠いので次利用する機会があるかわかりませんが、利用出来た時にはよろしくお願いします。」

店員「いえいえ、こちらこそ。お待ちしております。では、女性に代わっていただけますか?」

と言った感じでした。人によっては煩わしいかもしれませんが、なかなか丁寧な対応ですね。嬢によると、初利用者にはこうする事になっているのだそうです。

通える距離のお店だったら、また来たいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員氏の電話対応が丁寧。
他の嬢はわかりませんが、今回の嬢は基本的にプロフの通りでしたし、対面後の対応も良かったです。
年齢層が高いですが、その分料金設定が低めに抑えられていますので、若い子じゃないと、と言う方以外には良いのでは。
このお店の改善してほしいところ
年齢層が高いのが、難点と言えば難点ですが。店名に「完熟」と入れているように、それが前提のお店ですから、これは改善点では無いかもしれませんね。
[!]このページについて報告