口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
合計金額(70分)13980円(室料込) 入浴料1980円+サービス料12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日での予約が出来ないので今回もお昼ごろにお店に電話をして、
気になる女性について問い合わせをした後に予約をしました。
今回の予約の女の子はプロフ年齢も若いので、
実際もそこまで年齢が上ではないだろうと。
また、Jカップのプロフと写メ日記も予約の決め手になりました。
こちらのお店は自分の中ではプレイ金額が破格な為、
すっかりハマってしまっているお店のひとつです。
自分が行くお店の中では「格安」の部類に入るお店です!
今の所ですが「まぢか・・・地雷だ。。」というレベルの子には
当たっていなので料金がとても安い所が加点されていて
自分の中では「神店」の領域です笑
この日の予約は19時からの予約枠だったので、
日暮里駅まで送迎のお願いをしてお店に向かいました。
普段通り受付にて会計を済ませてから待合室に通されます。
待合室に通されると2人に人が居ましたが、
ソファの端に座ってしばらく時が経つのを待ちました。
お相手の女性
小柄でボリューミー。
最大のポイントは大迫力な爆乳ちゃんです!!
顔ははっきりとした顔立ちで可愛い要素があります。
想像以上のポチャさんでしたがそこはこちらの店を利用する上で
理解をしていますし自分としては巨乳&爆乳好きの為に
問題はありません!
爆乳の柔らかさは今までに経験した中でもダントツでした。
性格も明るいですし悪い印象も全くありませんでした。
プレイ内容の詳細は後述しますが時間を持て余す事もなく、
受け身攻めも両方対応可能は女の子でした。
もちろんプレイ内容も満足することが出来ました。
雰囲気づくり・場の空気も気を使える所もポイント高いですし、
良い意味でプロのソープ嬢だという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからイチャイチャがスタートしました。
キスをしながら自分の洋服を丁寧に脱がせてくれます。
自分は目の前にこぼれそうな爆乳を身体に密着されていて
テンションが早々に上がっています。
爆乳を下の方からもみあげるも爆乳すぎて揉むのも大変な感じです!!
お互いに服を脱ぎイチャイチャしながらシャワーへ移動をして、
全身を使って身体を密着しながらのシャワータイムも大変グッドでした。
すっかり自分のモノはギンギン状態で仁王立ちの状態で、
口攻撃を開始されました。
口技はスローなテンポですが絶妙な緩急、そして舌技も上手く
とても気持ちが良いです。
その後は口技と爆乳でのパイズリ攻撃が信じられない程の
気持ち良さで我慢をしましたが先ずシャワータイムで
あえなく昇天してしまいました。
昇天後はシャワーで洗い流す事でもなく丁寧に口での掃除もしてくれて
自分としてはすっかり殿様気分です!!!
その後はシャワーから出てしばしの休憩を挟むこともなく、
優しい全身リップを受けてから攻守交替をして
超ムッチムチな身体を堪能させてもらいました。
女の子の肌はとてもキレイで爆乳についても柔らかさと肌のキレイさが
とても良かったので触って揉んで吸い付いてで大興奮でした!
その後は体位を数回変えながら時間ギリギリまで楽しめました。
喘ぎ声は可愛い系で感じている姿もこちらの興奮に拍車をかけてくれて
2回戦まで楽しめた結果となり今回も満足度の高い結果でした。
今回の総評
はじめての利用から引き続き良い女の子と遊べて満足できました。
アメリカンチアガール最大クラスの爆乳女の子との一戦でしたが、
大迫力の爆乳とボリューム感に圧倒されっぱなしの70分でした笑
女の子の性格も自分と合うのか相性も良くて癒されました~。
また前回同様な感想で申し訳ありませんが、
月に1度は来たくなってしまいますし、まだ気になる女の子も
いるのでまた時間を見て遊びに行きたいと思っています!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用金額の安さです!!
今の所ですが地雷的な女の子にも当たっていませんし
サービスレベルも高いと思います。
まだ他にも気になる女の子もHP上にいるので
遊びに行きたいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
送迎もしてくれますし利用金額も安いので改善などありません。
更にどんどん新しい女の子を入れてほしいという要望のみです!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告