口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
口コミ割引60分8000円+プレミア2000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子が急遽出勤というブログを夕方前くらい上げましたので、仕事中にも関わらず電話して予約しました。
あいにく結構埋まっており60分枠しか獲れず、悔しさに苛まれました。
お相手の女性
2回目の指名ですが、勿論可愛いです。
僕は童顔が好きなのですが、この子はまさにそんな感じで年齢も10代でテンション上がってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕はいつも敢えて酔っぱらってテンション上げて行くので、最初の15分くらいはあれやこれやとお喋りしました。まぁ、ほとんどはいかにあなたが可愛いかってことを伝えてただけだと思います。
よく笑ってくれてそれだけでも楽しい時間です。

プレイは僕はノーマルなMなので乳首なめ・手コキ・フェラでフツーに果てました。
プレイのレベル自体は標準でしょうが、なにせ可愛いのでそれだけでありがいたいです。

お喋りをして、2回目をやってもらったのですが僕が酔ってるせいもなかなかイケませんでした。それなのに、タイマーが鳴ってもプレイを続けてくれて、僕が悪いのに、申し訳なさそうな顔をして「大丈夫?」と問いかけたときの表情があまりにもいとおしかったので、「これ以上迷惑はかけたくない。」と思い、敢えなく自ら撤退を決意しました。

2回は出来なかったけど、彼女の優しさに触れられて気分よく帰れました。
今回の総評
可愛いです。
少し気分屋さんなとこもありそうですが、それがいじらしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告