口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 37000円+ホテル代が必要
入会金、写真指名、交通費無料込み込みの大好評御礼キャンペーン利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今までこのお店のレジェンド嬢と遊んでみたいと思っていたけど、いつも埋まっているかな?と思い敬遠してました。
しかし!タイプの女の子がいたので、ダメ元で電話したら何とかOKだった。

オリンピックの抽選よりエキサイティングな気持ちでした。

時間近くになりホテルに入室。
お相手の女性
HPの写真で見て、優しそうだなというのが第一印象で、それで指名してみたところ、見た目はもっとカワイらしい女性でした。

性格に関しても、全然いやなところがなく、逆にほっこりさせてもらったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔や性格は満点!更に体の方も満点だった。あの股間を奮い立たせ過ぎるくっきりした凹凸はヤバすぎかと。

無意識に形も大きさもいい胸にいきました。この感触、たまりません。谷間に顔を埋めて感激にひたって、乳首吸いしてたらアソコはビンビン。腰浮かせて、嬢の体の負担にならないようにして、中腰またがってのパイズリは最高だった。腰、いっぱい振っちゃいました。

そっから素股となり最高の快射となった!!
今回の総評
やはり、高級店の中でも上にランクされる嬢はすごいと今回初めて遊んでみて思った。毎回とは言えないけど、自分へのご褒美として利用し続けたら良いなと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店らしい受付対応はよかった。細かいとこまで尋ねたけど、丁寧できちんとした受け答えをしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告