口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分16,000円⇒12,000円(11:00~18:30)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で今から遊べる子を訪ねる

何人か教えてもらったのでその中から一人をチョイス

ホテルに入ってホテル名と部屋番号を伝える

しばらくして到着

手続き等終えたらシャワーを一緒に浴びてプレイの流れ
お相手の女性
可愛い系かな、いや、綺麗系?キレカワ系ですかね。
むちっとした身体ですが小さいヒップ、そして美乳の持ち主。
そして、彼女について語るならむしろルックス・スタイルよりもテクニックですね。
マッサージとフ〇ラがすごく上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた女の子とご挨拶。
まずは少しトークを交えることにします。

この店ではないのですが、他所のアジアン系だと意思疎通に難のある事があり、これはこれで萎える要素になるのでいつもチェックします。
幸い今回の子もしっかり日本語がわかる子だったので、心配はいらなかったです。

脱衣はしっかりアシストしてくれて、風呂へ。
身体は若々しい瑞々しさやムチっと感があり抱き心地がよさそうです。
シャワーで洗ってもらいますが、テクニックが上手いと上で述べた通り、手や身体、おっぱいを使っての洗体も丁寧で優しい洗い方をしています。

また、息子を洗う時の手つきからテクニシャンな雰囲気がしたので、その時はベッドが楽しみになってきましたね。

ベッドに戻ったら「ねぇ思うままにやってみて?」とこちらは受けに回ることにしました。

まずは簡単なエロ無しのマッサージをしてもらいましたが、これが結構上手だったので感心です。
この店にマッサージできる子は他にもいるのですが、この子はかなり上手い方でした。

そして、性的な奉仕では手〇キしながらの乳首舐めやいろんなところへのリップからご奉仕スタートとなりましたが、テクを感じますねぇ。
普通な子はただ上下に動かす程度ですが、彼女は指先も使って独特な動きを演出していました。
そこへ亀頭にキスをされたあとフ〇ラまで加わって、息子の射〇感が一気に高まってきてしまいます。

それからの騎〇素〇ですが、先の奉仕の効果もあっていつも以上に気持ちが良いです。
これにはたまらず「おおぉ…」と声を出してしまいます。
しかし、彼女のあのフ〇ラテクが忘れられず、結局一番気持ちよかったフ〇ラで口〇発射して終わりとなりました。
今回の総評
今回の子のテクニックは素晴らしかったです。
是非ともまた次回お相手をお願いしたい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアン系の中ではかなり安心して遊べるお店です。もしも、アジアンデリヘルを初めて利用するなら、ここはオススメと言えるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告