口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分 W回転コース 4000円 消費税400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店前にキャッチの方がいて、50分W回転4000円と聞いて入店しました。
いざ入店すると、消費税400円も取られました。
確かに税込みとは書いていなかったので詐〇ではありませんが、少しだけやられた感じがありました。

まぁ百歩譲って係りの方はすごく丁寧で対応してくださったので、結果オーライです。

お金を払いカーテンを開け中に入ると、ソファーが3つあり、2つのソファーはプレイの真っ只中、その真ん中に通されました。

ソファーは3人くらいは余裕で座れる広さで、周りも綺麗だったので清潔感はありました。
お相手の女性
W回転50分だったので25分25分で2人の女性が来ました。

1人目は、ガ○○○の心配になる程の細い方でした。
○せすぎて会話に覇気がなく、会話のほとんどが何を言っているのか理解ができませんでした。

2人目は、1人目とは真逆のポチャ体型の方でした。
笑顔が素敵でサービスも最高で、恋人感覚を味わえる最高の方でした。
ガッチリ体型の巨乳が好きな私からしたら最高だったのですが、普通体型の巨乳が好きな方には難しい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
1人目の方は、キスも抱きつくこともなくいきなりあそこにかぶりついてきました。
口の中は水分が少なく、少し痛いフェラです。
そのまま終了まで何もすることなくずっと舐めるだけでした。
しかたなく足ピンで時間ギリギリにイクことができましたが、終わった後の賢者タイムが地○でした。
その方は何を言っているのかわからないので、会話のほとんどを聞き流してしまっていました。
最〇な態度でしたが、次くる女性に期待を込めていました。

2人目の方は、中々のガッチリした方でした。
自分より2回り大きく自分が小さく見える程でした。
ですがサービスが最高です。
キスから始まったのですが、まぁ反応がエロいこと!!
さっきイッたこともすっかり忘れて勃っていました。
かなり早くイッてW回転でしっかり二回出し完了。
そして何よりもこの方のアフターフォローが素晴らしい!
2回目だったこともあり、痛くなかった?まだ残ってる?ちゃんとイケた?と気遣いが神でした。
終わった後の会話も楽しかったですし笑顔が本当にかわいい!
リピート確実です!!
今回の総評
都内でこれだけ安いのは文句ないと思います。
指名しても都内の平均の額には行かないと思うので、写真をしっかりみて指名をすることをオススメします。

とにかく2人目の女性は最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が来て、無駄な会話がほぼなくすぐプレイ開始になるのでそこはとてもいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告