口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
残業が早く終わったので急遽行くことにしました。
嫁には泊まりだと言っていたので時間を気にせず楽しもうと思いました。
指名は電話で済ませた上でラブホへ。
少し待ち時間があったのでその間のんびり過ごしてプレイに備えました。
そしてほぼ時間通りにその子がやってきました。
お相手の女性
スレンダーなモデルみたいな子です。
脚が補足て胸が大きくまさに理想的なスタイル。
初めてプレイした時からのお気に入りで今回は三回目となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
残業終わりの疲れた体に彼女のビジュアルは刺激的過ぎました。
ソファで色々話をしつつ抱き寄せてキスをしました。
細い体を抱きしめて濃厚なDKをしている時は完全に勃起していました。
楽しくお風呂プレイを楽しんでからベッド・インです。
彼女の見事なボディを目の当たりにして更に大興奮。
のしかかって夢中で彼女の胸を揉みながらキスをして脚をからめて愛撫を繰り返しました。
感じ始めた彼女の反応も素晴らしく、私がスキを見せるとすかさず反撃してきました。そして気がつけば私が彼女に責められるという展開になりました。
気持ちのこもった全身リップとパイズリ、そしてフェ○の気持ちさに全身が硬直しました。
そんな感じで何も出来ないまま女性上位のシックスナインになって淫らな野獣と化して求め合いました。
最後は騎乗位素股でのフィニッシュで思い切りぶっ放してフィニッシュでした。
今回の総評
ひと仕事を終えてのプレイだったので開放感が凄かったです。
もちろん気持ちよさも最高でした。
サービスがとても濃厚でリアルでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女による献身的なサービスに酔いしれる事ができるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告