口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
激安イベントにつき30分コース4500円+指名料1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて池袋のピンサロ店へ行こうと決めて、1週間前から情報サイトを調べて、こちらの店に決めました。決められてる開店前の時間帯に列ぶことで整理券貰えて受付しました。人気嬢なだけに1時間待つことに…せっかくなの腹ごしらえして、1時間後にいざ店へ。平日昼に関わらず、次々と同志が入ってくるので繁盛していると思います。
お相手の女性
ランキング1位が納得の可愛さ…ハーフっぽさがあるキレイな顔立ちにスタイルも良いです😀
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして〜」と挨拶してから軽いキスから始まり、すぐに舌を絡み合うDKへ
嬢が乗ってハグしたり何度もキスの嵐。自分の耳の中まで舐めたりとサービス満点です。
脱がしてからは形の良いおっぱいを堪能。乳首を優しく甘噛みすると吐息が…
下を触ると早くも湿っており、甘い声で甘えてきます。繰り返し、クリを触り続けると3回程イッテしまったようです。
何度も見つめ合いながら、気持ち良さそうにしてくれる嬢…さすがナンバー1…心の中では、「惚れてまうやろー」
しばらくしてから、優しくおしぼりで拭いてから、おしゃぶりタイムへ。
包み込むような優しいフェラをしながら、乳首を触り、優しく攻めてくれました。
裏すじを丁寧に舐めたり、丹念にフェラをしていくうちにこみ上げてきて、嬢のお口にたっぷり放出…
今回の総評
初めてのお店で緊張もしましたが、評判以上の嬢に大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント中により、コスパがいい!
このお店の改善してほしいところ
難しいと思いますが、10時くらいからの開店だと嬉しいかな〜
[!]このページについて報告