口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア多摩センター
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26400円(室料込)
75分コース 26400円税込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は好印象。
アンケートを書いて待つ。
声が掛かり、カーテンがあいてご対面。
やぁーとハグ。手を組んで入室。

いつもなら、鍵を掛けたら即エロモードだが、今回は別の趣向で、エッチの初級レッスン。
まず打合せ。設定は、
セレブの若奥様と初エッチ不倫デートをホテルで。若奥様とはパブでの知り合い、旦那とはセックスレスで欲求不満という。との設定で、俺は今回のエッチで失敗したくない。
お相手の女性
きれかわいい。ナイスバディ!嬢とは3回目。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レッスンなので、行為の途中でダメだし、助言あり。
入室し、ハグ。見つめ合って、キス。
「やっと二人きりになれたね。」
シャワー室で洗いっこして、
バスタオル巻いて嬢にフルバックのショーツをはいてもらう。これは愛液の染みた下着を今日の記念に持ち帰るため。
立ったまま、DK。しばらく舌をからませて、俺から高速ピストン。
『何、急に?びっくりするよ。やり直し!』
とダメだし。
「ハイ!」と俺。

その後、ベッドに移り、髪から足指までタッチ&キッス。乳房を外側から内に責め、あえぐ声が大きくなった頃、耳元で「チェックするね。」とささやいて、マンコのまわりをサワサワしてから、中指を穴に当てるとスルッと入るくらい程良く濡れてる。アアーッと声がもれ、指を進めてGスポットを探す。薬指も加え振動を与えて数分たった時、
『貴方のツバを穴の周りに付けて。』と指導。
「ハイ!」と俺、すぐ対応。
エアコンで、外マンコが乾きやすいのに気がつかなかった。
その後も助言をもらいながら、なんとか手マンで逝かせれたが、右手が限界。

時間が迫り、攻守交代。立ったままで嬢の凄いフェラテクに堪らず発射するも、追求の手もお口も止まらず、吸い出されるように、男の潮吹きを初体験してしまった。ハズカチィー!

ベッドでイチャイチャした後、今回レッスンの講評。
先生『Gスポットを手マンで逝かせたこともあり、合格。しかし、まだまだのとこもあるね。キスとDK、これは宿題、次回再試験。』
俺「ハイ!」

アー!だれかキスの練習相手になっておー!!
愛液の染みたショーツちゃんに相談するかな?

シャワーで先生の全身をシャボンと指でくまなく洗わせていただきました。感謝を込めて❤
今回の総評
大変良かった。次回もよろしくお願いシマッス。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
😊なごやかなトコ
このお店の改善してほしいところ
😉特になし
22791 0100201
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告