口コミ(体験談)|アロー,c.l.v.

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロー,c.l.v.
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 49000円(室料込)
フリー 120分 49,000円 室料込み 指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1泊2日の出張にて神戸へ。
飲み会が終了して時間を確認するとまだ21時を過ぎた位。2月の平日の夜だし、まだ時間あるし、最後の枠にイイ姫が残ってるかも...なんて少し期待しながらTAXIで福原泡温泉へ。
いつも120分あたりのコースをチョイスするので、余り迷っている時間が無いので、以前お世話(一昨年12月?)になった際にフリーでイイ姫が出てきたアロー c.l.vさんにやってきました。
階段を上がって二階が出入口。階段を上がっている途中にスタッフさんが扉から顔を出してきました。
オレ「まだ、遊べる?」
スタッフ「大丈夫です!」
と、言って招き入れ、「タバコお吸いになりますか?」
オレ「吸わない。」
スタッフ「それでは、こちらへ。」と言って3つあるカーテンの中より真ん中のカーテンを開けると、ソファーが10席はあるスペースに案内されます。
前回来たときは喫煙者用とノンスモーカー用には分かれていなかったような...。ノンスモーカースペースがあるのは、幸せかも。先客の同士が2名。
先程のスタッフ「こちらは初めてですか?」
オレ「2度目。」
スタッフ「メンバーカードお持ちですか?」
オレ「前回は渡されずにサッサと帰れ状態だったよ。」
スタッフ「分かりました。」と言ってすぐにメンバーカードを持ってきて説明します。
スタッフ「今日はご指名は?」
オレ「フリーで。」
スタッフ「かしこまりました。120分49,000円でよろしいですか?」
オレ「OK!」
ちなみに「フリー120分49,000円 ハイクラスVIP 姫」=HP→姫プロフ☆マーク=NS対応嬢 です。
総額を支払い、番号札を渡されて待ちます。
待つ間に、HPを検索し「スグにご案内可能」マークの姫をチェックすると、4名程。姫達の画像&プロフを確認し、「会いたい順番」をつけながら、10分位待っていると呼ばれます。それまでに先客の同士は呼ばれてました。
カーテンを出てエレベーターへ案内されます。スタッフ2名が跪いで「いってらっしゃいませ!」コールに送られてエレベーター内に入り、今夜の姫とご対面です。
お相手の女性
背の高い(後からよく確認すると、10cm位のヒールの高さのパンプスを履いてました)、可愛い姫がエレベーター内にいました。
出るところは出て、クビレてるところは締まっている、いわゆる「ボン!キュッ!ボンッ!スタイルです。
更に待合室での「会いたい順番」No.1の姫でした!勿論、心の中でガッツポーズ!拍手喝采!です。
女優に例えて言うと「山本○月」かアーティスト・女優の「シ○ド・カ○カ」似です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「こんばんは〜」
オレ「よろしくぅ〜」
なんて挨拶する間もなくフロアに到着し、部屋へ案内されます。途中、トイレを借ります。
部屋へ案内され入ると、入ってすぐにベッドの4畳程のスペース、奥に洗い場か同じく4畳程のスペースの部屋構成です。
お互いベッドに腰掛けて会話すると、共通して話題などがあり距離が縮まります。
こちらは正直に最近は2暴発、M必須、動かずの攻めて頂戴のお任せで、と伝えると、
姫曰く『よかった。私、S系なの。責めるの大好き。シオ吹きさせて!」
オレ「責めてもらうのOKだけど、シオ吹きは無しでお願い。」
なんて会話しながらフルアシストで脱衣。フロを溜めながら洗ってもらってザブンとな。
姫も入ってきて2人で歯磨きをして、姫はMの用意。
ヌルヌル、スタート!
まあ、はっきり言う特段「ワザ」を持っているわけでは無く、強いて言うなら姫のポリシー(パ◯パンは嫌い)である生えてるマ◯毛(形は整えて有り)のジョリ感が気持ちイイかな。
騎◯位でNS Love ○ 気持ちイイ。姫が動いているとム◯コのたりに温かいモノを感じる。
その事を言うと、姫曰く「Mで騎◯位してると、自分の気持ちイイ場所を当てるからシオが溢れてくるの。」と。
そんなの聞いたら堪りません。暴発です。
ヌルヌルを洗い流してBへ移動。横になりながら楽しいトーク。
Bで始まるも、結局不発。1暴発1未遂ってところ。
次回の再会を約束しLINE交換して、時間です。
今回の総評
楽しい会話、エロさ満点で満足。
減点は、胸はNG。確認しなかったけどKは1回も無し。K大好きのオレとしては非常に残念。
それでも以下の通りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が喫煙者と別なこと。→大変嬉しい!!!
美味しい茶菓子が出てきた事。
このお店の改善してほしいところ
今回は閉店間際だったからかな。
上がり時に、次回に繋がるような事=在籍姫プロフを見せるとかが、無かった。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告