口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分速プレイコース-情報局割り-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので場所と気になった子の空き状況確認で電話。
とても丁寧な対応で安心できました。
お目当ての子も30分ほどでいけるとのことで予約をして受付へ。
受付で写真を見て丁寧に案内してくれました。
渡されたうがい薬とボディーソープを使って先に一人でシャワーを浴びて5分後くらいに女の子到着。
お相手の女性
スレンダーでとても可愛い子でした。
人妻店だが人妻ではなく素人っぽい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉がノックされて開けると女の子が目隠しして立っていました。
手を引いて中に入れてあげると自己紹介をされておもちゃが入った袋を渡される。
どうしていいかわからずにしていると女の子から抱きついてもいいですか?といわれ断る理由はありません。笑
抱きしめて女の子とキスをします。徐々に激しいキスになり舌を絡めての濃厚なキスへ!
おっぱいを触りながらキスをし、女の子の方から徐々にしゃがんでいきます。
玄関で目隠しをした女の子がフェラをしてくれるというとても非現実的なシチュエーションに興奮しました!!
玄関で楽しみすぎて目隠しを取ってあげるのを忘れていました…
取ってあげると少し眩しそうな目で目が合いニコッとされ軽くキスをされとても可愛かったです!!
手を引いてベッドへ移動しお互い全裸になります。
女の子を寝かせ渡されたおもちゃの中からバイブを使います。
女の子も照れていましたが徐々に感じてきたのかぎゅっと抱きしめてきます!
いやらしい声が部屋に響き興奮と射精感が高まります!!
バイブを入れながらフェラをしてもらい最後はそのままお口に発射しました。
イッた後お互い少し照れ笑いでキスをして恋人のような感覚でした。
初めての利用でしたがとてもいい子でいい時間が過ごせてよかったです!
今回の総評
非現実的なシチュエーションでとても興奮しました!
初回だけでなく次回以降使える割引券ももらったのでまた利用したいと思います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で紙に希望を書くのだがほぼ希望通りのプレイができてよかった!(使うおもちゃやフィニッシュ方法など)
このお店の改善してほしいところ
ありません!ありがとうございました!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告