口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の近くまで行った際、久しぶりに遊んでみようと思い立ちました。
せっかくだから興味をもっていた二輪車ができないか、と、
二輪車OKのお店を検索していたところ、以前よく通っていたグループの系列店がヒット。
値段も手ごろだったので二輪車で…と思い、すぐ近くだったのでお店に行ってみました。

お店に入って受付カウンターで話をしてみます。
結構混雑しているようで、二輪車は1時間半待ち、との事。
受付カウンターで「(二輪車ではない)通常のコースならここから選べます」と写真を見せてくれた中に良さそうな子を見つけました。
今回は二輪車はいいや、と諦めて、その子に決めて総額を支払い。
待合室に通されて10分弱ぐらいで声が掛かりました。
お相手の女性
胸もあり、くびれバッチリでスタイル抜群。
写真とはイメージが少し違うものの顔立ちも綺麗で、
選んでよかったなあと思いました。大当たり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに通されてベッドに腰かけ、あいさつもそこそこに抱きつかれてのイチャイチャモード。
そこから脱衣~シャワーと進みましたが密着感が素晴らしい。この時点でリピート確定という気持ちに。
私は「ソープらしくガッツリお仕事して欲しい」というよりは「その女の子をじっくり味わいたい」と思うタイプで、しかも女の子が当たりだと余計にそう思うため、今回は(今回も?)マットはいいです、と告げました。

プレイ内容は普通でしたが、とにかく女の子が良かった。
お風呂をあがってベッドに腰かけて少しお話していたら、話が途切れそうなちょうどいいタイミングでそっと腕を引かれて二人でベッドに倒れ込む、
風俗自体久しぶりだったこともありますが、この流れにはグッときましたね。
他の方が書かれていますが「胸は触らないで」みたいなNG事項が多いと男は気持ちが萎えてしまいますよね。
でもこの子は途中で本気スイッチが入るらしく、
乱れながら「もっと触って」と誘ってくる感じでした。
男心に「またしたい」と思わせる女の子でした。
堪能させてもらいました。
今回の総評
とにかく女の子が良かった、これに尽きます。
顔立ちやスタイルもそうですが、いちばん印象に残ったのはやはり密着感です。
雰囲気づくりが上手だということでしょう。
後味が良い遊びができました。
リピートさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大手グループの安心感があり、入りやすい
女の子のレベル(当たり外れはあるとは思うが、当たりは確実にいると今回実感しました)
このお店の改善してほしいところ
エレベーターがあれば完璧です(笑)
[!]このページについて報告