口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ資金が溜まったらとりあえず吉原に行ってこの店を利用します。
とはいえ、今回は予算不足で60分コースになってしまいましたが、行けるのと行けないのとでは大違いですからね。
店に行ってみてパネルを見せてもらいました。
ボーイさんにも色々聞きながら一人の女性を指名。
10分ほどで対面となりました。
お相手の女性
うん、この子はゴールドクイーンでもおかしくない子ですね。
スタイルも良くて美脚。非喫煙者なので肌もキレイ。
すごく気遣いが出来る女性で、少し年齢は公称よりも上かな?優しいお姉さんという感じで、一緒に居るとほっこりします。
マットはまだ出来ないんですが、個人的にマットしたい!ということでもないんで、問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来ならゆっくりとトークをする時間があるのですが、今回60分コースなので軽く挨拶をしたら早速お風呂です。
お風呂でこちらの身体を綺麗にしてくれますが、この時にトークで退屈させないようにしたりするなど、結構気遣いができる大人の女性だなーという印象を受けました。
公称が24歳ですし、肌もキレイな女性なので見た目はまだ若いですけど、こういうトークスキル的に考えたらもう少し上かな?と思いました。

とはいえ、60分コースなので入浴はせずに風呂を上がって身体を拭いてもらいます。

お風呂から出たら見つめ合ってからのキスとハグ。
ロマンチックな雰囲気に似合う女性なんですよ。

ちなみに、このSちゃん、たばこを吸わない子なので、口〇も全然ないし、歯もキレイです。
それに瞳がすごく澄んでいてキレイです。


吸い込まれそうな瞳…


まさにそんな目をしていました。

女の子の身体を上から下まで堪能しつつ、女の子に息子を握って手〇キしてもらいます。
そのあと「またがって」と言うと、身体を反転させて69になりました。

女性が上、私が下の69。
互いに舐め合い、一緒に昇りつめていきます。

そして良い感じになってきたら正〇位の姿勢で〇〇。

○く度に女の子が「あああああ~!」と声を上げるので、こちらも興奮してピ○○ン速度を上げていきます。

そして「イク!イクよ!」と宣言してから、精〇をたっぷり放出してスッキリ爽快に終わりました。
最後にシャワーで汗を流し、少しピロートークもして今回は終了です。
今回の総評
終わってから思いましたが、60分コースはやっぱり短いです。今回は女の子が良かっただけに、もう少し遊びたかったですねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多いので、色んな子と遊ぶのが楽しみです。
短いとはいえども、この料金で遊べますから、気軽に行けますね。
マットやスケベ椅子が出来る子は限られていますけど、その分イチャイチャと精神的に満たしてくれる子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告