口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コロナが流行る今日この頃。お気に入りのお店もなかなかすすみません。
ほぼ、心配ないのですが。お店のスタッフには申し訳ないですが。
震災の時も風俗どころではなかったし。復興を待って落ち着いてから風活を初めました。
風活が安心してできる平和な繁華街になってと願いつつ。
日本人のオプションお姉さん姫へ。

総額が、少し高かったですが。AV嬢なりオプションがつくとそうなるだろうなと勝手な体験上質問する事なく払います。

どうのこうのボーイさんに聞いてもお店の事情あるでしょうし、遊ぶのに野暮かなと思います。そうじゃなかったりして(笑)。

という訳で店より地域より姫の私。いつも通うパーキングとは違う懐かしのパーキングに停めて向かいます。

受付に先客がいます。待合室で支払いを待って同士が三人います。いずれも若い男子。平日昼間なのにいます。

受付で総額払って時間通り姫と対面。
部屋に行きます。
お相手の女性
まず、何は触らないでかにはどうして化粧崩れ嫌かよ。高級店ではそうです、ここは高級店なのか。マットは初めての客いう姫。マット好きとロングを要求してきます。
あれ、前の姫と違うぞ。

この系列綺麗でサービスもまあまあの姫多いから待合室も若い客多いの分かるのに。

顔もパネマジでタイプでありません。
自分を吉原はどうだこうだ。おまけに、今日の自分の客の入りを初対面の私に報告(笑)
同僚姫に嫌われはしないか。

120分だとロング。マット好き。マット技術普通です。
愚痴を言うので機嫌が悪いのかなと言う事聞いてると。
まてよ、初対面の私にレクチャーとか店と同僚姫に悪くはないか?

年齢的に、若くて世間知らずだったらよしよし可愛いとなるけど。

何回、部屋を出て行こうか。一喝して社会人としてそれはとか思いましたが。お店を出入り禁止になるのもなんだし。かなり、我慢しました。ま、私個人の好みでしょうけど。

これは、ロングの客をつけて稼いで帰るお姉さん姫かと。何年かぶりかの怒りでした。

聞くと、地方にも転々と行ってます。なんだ、疲れてんのか言ってる事がチグハグです。こわいこわい。

近寄りたくない姫でした。体に触りませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ま、オプションだけはしっかりしてもらいました。後は、話。触れない姫は初めての体験。いい体験させてもらいました。マットにこだわってうがいも歯磨きもしない床を磨きながら理屈を言ってるこわいこわい姫でした。
今回の総評
まあ、他の姫に○○○られたりとかして時期いなくなると思います。最〇の80分でした。
お店より姫自身の問題。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スマートスムーズでたまに、オプション姫が入るので。時間があうと利用してます。前回はオプション姫でなくてもかなりタイプの姫でした。ゆっくり出来る所も好きです。
このお店の改善してほしいところ
まだ、2回目だし。受付のボーイさんもスマートだし。待合室も部屋も綺麗だし。
水戸、土浦のこのグループは好きです。
[!]このページについて報告