口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分21,000円+本指名料2,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年11月の終わり頃に遊んだ子の裏を返して来ました。
その子が入ったばかりの頃で、帰りがけに「辞めないでね!絶対また指名するから!」って言った約束を2か月経って果たしに。
HPを見たら、まだ居てくれて、電話したら出勤日を教えてくれたので、節分の日に予約。
当日出勤していることを確認したらホテルに入ってホテル名と部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
癒される空気感のある超おっとり女子で、背も小さいし身体も華奢なので幼児体型です。おっぱいもシンデレラサイズ。でもエロいんですよねぇなんだか。
身体も敏感で、サービスもテクも◎だし、パイパンだし、ショートカットが似合うお人形のような子です。
写真のままでパネマジゼロです。
何よりもすごいのが、顔出し撮影、しかも動画までOKなんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は彼女も入店したばかりだったので、普通に、いや、普通といってもAFしたりイマラしたりと【普通のヘルス】以上のプレイはしたんですが、この店ではいたって普通に遊びました。
でも今回は最初から携帯で動画を撮りながらの変態プレイを楽しもうと、前日に携帯のデータを全部バックアップ撮って空にしておき、当日充電も満タンにして準備万端です。
シャワーを浴びてもう一度携帯をチェックして、「OK」ひとりごちたところに彼女が到着。「俺の事覚えてる?」「もちろんです!●●さんでしょう?」「正解!」と話しながら清算してインコールしたら即プレイスタート。
「今日はさ、動画撮ってもいい?」「はい!可愛く撮ってくださいね?」
立った状態でタオルを外され即尺タイム。半勃起状態のまだ多少柔らかいチン〇を口に含み、唾液たっぷりのフェラをしてくれました。それを片手で携帯を持ち動画で撮影しながら、もう片手で髪を撫でながら「気持ちいいよ、もっと吸って」とリクエストしながら、興奮で手が震えそうになるのを必死に堪えます。
フェラで完全勃起したらベッドに寝かせ服を自分で脱いでもらい、その様子も撮影。次におっぱいにズームインして、指でつまみ、「あん」と感じている顔を撮影。今度はおなか、おへそと経由して脚を開かせてアソコを撮影。たっぷり濡れていて指で開き、クリをいじったり指をぬっぷり入れるところを撮影。そして撮影をいったん止めて、AFに備えてたっぷりクンニと指入れで気持ちよくしてあげたら四つん這いになってアナルも愛撫。ここは撮影しませんでしたが、アナルの受け入れ準備が整ったら、また撮影開始。ゆっくりと生でアナルにチン〇をぬぷぷと挿入する様子を撮影し、ゆっくりピストン。そしてつるっとした背中を映し、喘いでいる頭を映し、もう限界…!携帯を置いて、腰をがっしり掴んで、パンパンと打ち付けフィニッシュしました。
そのあと風呂に入って洗い合いをしたらもう一度ベッドイン。今度はオナニー鑑賞をしたあとバイブとローターで参戦し、何度もイカせたあと、最後はイマラで発射して終了でした。
今回の総評
1度目よりも2度目の今回のほうが興奮しました…。
もう鼻血出そうなくらい…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通の店でオプション付けて遊ぶのばバカらしくなります。
このお店の改善してほしいところ
色んなOPが基本プレイとしてありますが、その幅というかレバートリーを増やして欲しいですね。
[!]このページについて報告