口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円+ホテル代が必要
50分コース13000円+指名料1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超素人系の大型新人が入ったのでどうですかと受付スタッフさんに言われて遊んだのが今回の女の子。お客さんのリピートがハンパじゃないとか言われたら気になって気になって・・そんなの遊ぶしかない!
お相手の女性
スタッフさんが言ってたとおりの、清潔感があって良い意味で本当に普通の女の子、世間一般のイメージにある風俗嬢とは真逆の女の子だった。未経験で入店してる女の子で全くスレた感じではなく、凄く良い子だった。プレイに入る前から確かにこれは人気があるのが分かると思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先程までの上品な女の子からプレイに入ると、あまりにも感度が良すぎるためにどんどんどんどん淫乱に乱れていきギャップが大きくてかなり興奮した。攻め好きの人が一番好きなタイプだと思う。私はこういう素人系の女の子を待っていたんだと気づいた。テクニックも普通にあるし感度はヤバイ、そして何より一生懸命こちら好みの女の子になろうと努力するが感じまくってヘロヘロになってるのが可愛すぎた。最高に良かった!!
今回の総評
超大当たり!!最高に良い子だった、皆んながリピートする気持ちが分かりすぎた。もちろん私も100%リピートします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の可愛い女の子が多数いる
在籍の女の子が多いので沢山の女の子から選べる
受付スタッフさんが良い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告