口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円(14時~料金)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここはいつ来ても若い素人系の女の子が多くて最高です。
ちょっと高いけどレベル高いですよね。
振り替えもありませんし。
また、新人も良い子が揃っているので、新しい子が来てないかいつもHPをチェックします。
今回は、この前まで新人だった子を前回指名しようと思いましたが、いつもタイミングが合わなかったので今回初めて指名できました。
翌日の予約を取っておいて、当日電話で確認してからホテルに入って来てもらいました。
料金を払ってインコールしてプレイ開始です。
お相手の女性
黒髪の清楚系で、綺麗な子でした。明るい性格ですが礼儀正しい子で、身長も高め、細身でスタイルも良し、脱いだら美乳と当たり嬢でした。
写真が一枚しか無い子だったんで若干不安でしたけど、想像通り、というか想像以上にキレイな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がホテルの部屋にやってきて、挨拶を交わして料金を支払ったらまずは少しお話します。
話が一段落してお互いにリラックスできたら、嬢のほうからお風呂でシャワーのご提案です。
脱衣のアシストも自然とやってくれるなど、結構気配りのできる子でしたので、男としては好印象を抱かずにはいられません。
それにニコニコしていて話し方は礼儀正しいし、20歳にしてはしっかりした子だし、この子これから人気出るだろうなぁと思いました。すでに。
彼女の脱衣は自分がお返しに脱がせてあげますが、おっぱいは美乳、肌にもハリがあって若い肌ってやっぱり素晴らしかったです。
風呂でもイチャイチャムードで、息子を洗ってもらう時は自然なのか狙ってなのか手〇キが始まってました。こんな可愛い子に裸で手〇キされてしまうと、普段よりも息子がテンション高いせいで気持ち良いです。
トドメに混浴中に潜〇鏡されてしまったのでこのまま一発発射してしまうハプニングが…。
ベッドに戻ったらフ〇ラで息子に元気を取り戻してもらいます。
同時に嬢のア〇コを傷つけないように手〇ン、結構すぐビチャ濡れになりました。
さらに照明を明るくし、恥ずかしがる素振りに興奮しながらクリトリスを舐めると、「あぁあん!!」とよがり声も可愛いし、元気がありますし、若々しいです。
さらにラストは騎〇姿勢で素〇フィニッシュとなるまで、嬢に動いてもらいます。
お風呂で一発出したとはいえ、息子に伝わる感触とフ〇ラによる復活で、徐々に射〇感が高まります。
そして、最後は勢いよく息子が絶頂、女の子も何だか軽くイってたみたいでした。
今回の総評
ずっと狙ってた子が予想以上に良かったです。
また呼びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高く、厳選されているのがわかります。
あと振り替えや別人、と言ったことは一度も無いので安心して指名出来ます。
このお店の改善してほしいところ
23区内の交通費が無料になったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告