口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分21000円(激得コミコミコース+指名料コミ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々に癒やしを求めに来たのはこのお店!
結局馴染みの店に来てしまうのは仕方のないことです。

巷ではぽっちゃり女子なる女の子が流行っているようですが単にぽっちゃとしているだけでは納得のいかない自分は、ふんわり柔らかい巨乳に癒やしを求めることが多いのです。

どの子でどのコースにしようかと波乗りしていてみつけたのが「期間限定花びら大回転コース」・・・爆乳娘が入れ替わりで乱乳してくるというおっぱいまみれのイベントだそうで45分ずつ二人の爆乳娘が来てくれるみたいです。

しかし、同じ子でも2回、3回といけない遅チンな自分にとってはハードルが高すぎるゆえ、これはまたにとっておくことに。
しかし魅力的だ~このイベントはまるでピンサロのそれみたいで選びきれない子達を組み合わせ自由で味わえるのだから。

そんな誘惑もありながらも指名料がコミになっていた「激得コミコミコース」なるコースを選択して、当日出勤の女の子たちをプロフィールと行き来しながら比べます。
今回も癒やしをキーワードにしていたので、そらしい子を探していると、おっとり性格で癒やしナンバー1という子を発見。
ルックス、おっぱいサイズ、下着姿どれも自分の水準を超えた女の子。

もうこの子一択で行くしかありません↑

夜から出勤みたいなので時間的にも余裕で向かえます。
店員さんにオーダーを伝えて食事がてら現地に向かうことになりました。
食事といっても家系ラーメンをすすってからホテルにチェックイン。
電話して間もなく女の子がやってきました。
お相手の女性
ほんわかした雰囲気で幼さを感じる美少女でした。
背は小さめ。
髪はセミロングのストレート。
スタイルは顔に似合わずエッチな体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の扉の敷居を踏まないようにしてピョンと跳ねながら入室してきた女の子。
見るからにかわいい~と思わせる仕草で出会いから心臓がバクバクしました。

他愛もない会話からスタートしたトークもコース料金を払うとモードチェンジ。
上着を脱ぎ下着姿になった女の子の豊満な体つきを見て一気にテンションが上りました↑↑
おっぱいを片手で抱えるようにして真ッパになった女の子を抱きしめてプレイスタートです。

シャワーではおっぱいでスリスリしながら洗ってくれました。
洗い終わって長めのキスをしてベッドインです。
仰向けでベッドになった女の子の谷間にダイブするように埋もれていると
左右を寄せながら弾力を伝えてくれるのでプルプルとマシュマロに包まれているような感覚。

こっちの責めというかやりたいことを受け止めてもらいます。
淡い乳輪からぷっくり勃ち上がった乳首を口で摘むように吸って、中指を女の子の口元に持っていき疑似フェラでペロペロしゃぶってもらいました。
美味しそうに中指をしゃぶりながら大きな瞳でこっちを覗き込んで
「こーいうの好き」
「ホンモノも舐めていい?」
そういって口に咥え込んでいき女の子とバトンタッチ。
股の間でこっちを見上げながらする姿をしばし鑑賞しました。

両足を膝に乗せると前かがみになってパイズリがスタート。
グリグリと自分でおっぱいに圧力を加えながら両手でスイングさせていました。
おっぱいが下がると顔を出す亀頭に舌を伸ばしてレロレロと舐める顔がすごくいやらしくて今にもイキそうになってストップを掛けました。

「お口でする?それとも素股にする?」

フィニッシュはお口でも良いみたいでしたがこの豊満なおっぱいに掛けさせてもらうために正常位の素股をお願いしました。
女の子の足を開いて露出したクリちゃんに擦るようにグラインド。
そっと右手を添えてホールドしてくる女の子。

ひと擦りするたびに「あん」といい声を上げる女の子の顔と腰の揺れと連動してクルクルと円を描くおっぱいの動きをみながらクリちゃん目掛けこすり付けていきました。

回る巨乳とアヘ顔の女の子で高まってきたところでイッていい?と耳元で確認しながら女の子のおっぱいの谷間目掛けてフィニッシュ。
責め足らずで女の子はイカせられませんでしたが、新年1発目としては上出来なほど、気持ちの良いフィニッシュでした。
今回の総評
おっぱいに顔を埋めるというのは程よい抱擁感の中で時が止まった感じですごく癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当然かも知れませんが女の子のタイプによって毎回違ったモードが楽しめてありがたいです。
次回まで「期間限定花びら大回転コース」イベントやってるといいのですが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告