口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 18000円+ホテル代が必要
120分20000円+本指名1000円。メルマガ合言葉で+5分。口コミ投稿割引-3000円=18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の訪問から1ヶ月以内の再訪です。

すっかりお気に入りになった女の子の写メ日記を覗いていたら、その時のお礼や口コミを書いたお礼を書いてくれてますますお気に入りになってしまったので、なんとか予定をこじ開けて、2日前に予約のお電話を入れました。

こちらは「局割り」や他サイトで様々な割引があり、お店独自の割引も数多く存在します。
最近よく新規だけにしか効かない割引のお店が多いですよね?こちらのお店はリピーターでも使える割引もいくつかあります。

その中で一番割引額が大きいのは「口コミ割り」です。

決まったサイト(もちろん情報局も対象)に口コミを書けば3000円の割引が貰えます。コチラの利用者の皆様には使いやすいのではないでしょうか?

電話で口コミを書いた事を伝えて、投稿名、利用日などを確認します。

その際「○○さんの120分で、一番安い割引でお願いします!」と、言うと嫌な顔せずに(電話ですが、多分w)答えてくれました!
お店によっては割引を嫌がる感じ出されたりしますが、こちらの店員さんはそんなそぶりは皆無で、物凄く丁寧に対応頂けました!

2日後の口開けを無事予約。当日の30分前に確認の電話をするように言われ電話を切ります。

ワクワクしながら前日に女の子の日記を見ると「明日休むかもー」と、衝撃の日記を見てしまったので、念の為他の候補にも目星を付けときます。ww

そんなこんなで当日を迎え、女の子にお土産を買込み再び蒲田に降り立ちます。

ホテルは前回と同じ「彩」に決め、まだホテル投稿の無いお部屋が空いていたので、そちらにチェックイン

ちょうど30分前なので、お店に電話を入れて出勤がある事を確認(ホッとしましたw)部屋番号をお伝えして、お湯を溜め、諸々準備をします。(この時間が好きww)

この日に備えてメルマガ会員になっていたので、合言葉を伝え+5分、120分以上に付けられるローション風呂をお願いして女の子を待ちます。
お相手の女性
定刻から数分過ぎてコンコンっとノックがあり、女の子と再会しました

前回と変わらず、めっちゃくちゃ可愛いです!

本人は全く変わってないんですが、変わった事が…


実はHPの写真や、とあるサイトのグラビアの写真などがリニューアルされていました。
前回の投稿でオニギリは「写真の撮り方が神」と、書いていたのですが、それも複数の女の子のHP写真やグラビア写真が更新されていました。

これは素晴らしいと思います。

と、言う事で…もう何も言う事はございません!
文句無しの☆5です。

でも、この女の子の良さは顔だけではない。心遣い、雰囲気、テクニックが最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またしてもここまで長くなってしまいましたので、ここからは割と簡単に書きますね

再会を喜びつつ、女の子をギューーとハグ

総額を女の子に渡して、アンケートを書きます(もうアンケート要らないよ!と言いましたが、「一応書いて」との事なので、今回も全部マックスww4回希望でお願いしました!

シャワーは浴びていたので、早速即プレイの開始です!

ベッドに仰向けになり、上から攻めてもらいました。

可愛いお顔が迫ってくるだけで、興奮してしまいますが、2回目のお遊びとなると、オニギリの弱点は知り尽くしており、フェ○と手コキ、アナ○くりくり、乳首くりくりを織り混ぜ、速攻で波がきますww

今回もフィニッシュを聞かれ、前回出来なかったお口で受け止めて頂きました(_≧Д≦)ノ
「ふぅごーい!いっぱい出たねー」と見せてくるあたりはAVかと思いました(゚∀゚)

その後、一緒にシャワーを浴びキレイして頂き、恒例のお土産タイムです。
ドリンクや常温のお水、お菓子などを差し入れしました。
本当に喜んでもらえるので、差し入れ甲斐があります

その後はソファーでコチラから攻めさせた頂き、場所をベッドに移して正常位素○で1回。

再度シャワーを浴びてます。
この時に120分以上の特典のローション風呂を体験しました!湯船が狭く、混浴は叶いませんでしたが、ヌルヌルでチョー気持ちよくて最高でした!
そのままおヌルヌルローションでもう一回

そして最後は彼女の大得意のローションフェ○で最後の昇天!!!そしてオニギリの代名詞となりつつある漢の○○ブシャー!!!!!

で、4回+漢の○○でテンカウントを聞きましたww


女の子はオニギリのイキ様に感動してくれてるみたいで、恥ずかしいやら嬉しいやら(_≧Д≦)最高の女の子だと思いました!

その後は時間がギリギリだったのですが、焦らす事なくシャワーと着替えを済ませて、一緒にホテルを出てバイバイとなりました。
今回の総評
まずは女の子!二回目でしたが、今回も一回目が薄れるほど濃厚で楽しい時間を過ごせました!天性の才能を持っていると感心しました。また行きます!

スタッフさん!今回も素晴らしい対応をありがとうございます!割引の案内などホスピタリティ満点です!

お店さん!プロフィール写真の更新や、ローション風呂の延長など(もうすぐ終わるらしいですが、是非!続けてください!)お客さんや口コミの声に真摯に向き合ってる感じがしてとても好感がもてます!

今回は文句なくW5つ☆です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻店ですが若い女の子が多いです。
コスパ最強です!
割引豊富です!
特典豊富!

本当にハマりましたー

女の子に許可を頂きましたのでww出勤が合わない時は他の女の子にも突撃したいと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、しいてあげるなら、出勤情報や待機の表示(某サイト)があまりタイムリーでないと思います。

人員で難しいとは思いますが、頑張ってください!
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
[!]このページについて報告