口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
入浴料22000円(メルマガ割)+サービス料40000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったのもあり、早くまた行きたいと思ってたリュクスさんへ伺いました。
お手洗いは今回も清掃がバッチリですね。気持ちが調います。
待合室では前回同様にお茶とおしぼりとユンケルのおもてなし。そして5分も経たずにご案内の声が。前回感動したご案内部屋で、今回の嬢の紹介動画を鑑賞。色白で、Cカップとは思えないほど大きく見える形が良さそうなお胸が印象的で、調えたはずの気持ちがまたどきどきして来ますね。
動画が終わるや否や、嬢がお迎えに来てくれます。
お相手の女性
今田美桜ちゃんみたいな小顔。身長が高くてモデル体型のスタイル。さらに色白なお肌にメロメロです…
隣に腰掛けてご挨拶してすぐに唇が重なる至福。愚息がオーバーヒートしそうなくらいに熱いキスをいただいてから、嬢のエスコートでお部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座らせてもらい改めてご挨拶のキス。キスしながら僕の膝の上へ。脱がしてもらいながらもずっとキス。
たまんない!w
ズボン脱がす時はさりげなく愚息にタッチしたり、もうギンギンでない時間はありませんでした!
そして僕も嬢の服を脱がしていくと動画で予想した通りのEカップくらいの形の美しいバストと、しなやかなウエストと豊かなヒップが目の前に。
改めてキス、キス、キス…ダメ、もうメロメロwこの時点で僕は支配されてます…
次第に乳首を責められしなやかで潤った舌でゆっくりとねっとりと絡みついてきます。そして即尺。亀頭をゆっくり舐め回しつつ、サオを深く覆ってストロークをしたり、複合的な巧さを披露してくださいます。
こちらから催促しなくても自らヒップを僕に向けてくれました。パイパンで舐め心地も滑らかなアソコ。
触って欲しいな…とおねだりされ、無我夢中になりそうなのをとどまって、ゆっくりゆっくりと指で愛撫すると嬢の息が少しずつ荒れてきます。
69になって無垢なおまんこを僕の舌でも味わっていると、愚息はお口でゴムをかぶせてもらっていたようでした。騎乗位で○○つに。
ゴム越しだけどパイパンを僕の肌でじっくり楽しみながら○き上げると、嬢の鳴き声が徐々に高くなります。
時折僕の乳首も舐めてくれたりして急速に感度を上げてくれ、徐々に愛情のスピードも上がって、1回目のゴール。

手早くお片付けをしてくれ、ピロートーク。お酒は飲まないけど、海鮮を食べるのが好きみたい。地元が海鮮に恵まれているようで羨ましいなー。
旅行先ではグルメは楽しまないの?と聞くと、年に一度海外を旅するけれど、自分でホテルを取ってグルメよりもその土地を歩いたりして満喫するタイプのよう。お土産も日本では手に入らないグッズを集めるのが好きなようで、どんどん話が広がる!このタイプの女の子、大好きです。ずっと話したいくらいw
なんて時間を過ごしているとお風呂ができているんですね、素敵!
洋画のホテルにあるようなバスタブで僕がくつろいでいると、狭くなってしまったところに嬢が上手く入り込んで潜望鏡の開始。ここでも絶品の尺八を楽しみながら、お湯の中に潜ったパイパンを指で堪能。この時間も好き。やっぱ高級ソープは楽しいですよね!

身体も愚息も温まったところで2回戦へ。早速僕の乳首をねっとりと舐め回してくれます。
やる気スイッチはとっくにONになり、そこから正常位での○。深く腰を打ち付けると、心地良い鳴き声が聞こえます。最高…
パイパンおまんこを満喫して最高の昇天を迎えました!…って思ってたら「まだ硬いですね。もう一回!」と3回戦に誘ってくるじゃないですかw何回でもして良いんですね!
また乳首を舐めて来るので、愚息はすぐに起立!いつもは2回したら反応しないのに…
本当にこの嬢のテクは凄い!そこから騎乗位で3回目…となりましたが、残弾の感触が無くマッサージに移ってもらいました。
オイルマッサージもしっかり練習されているようなので、背中から、少し鼠蹊部辺りも解してもらい、しっかりめのを腿裏と脹脛にしてもらいました。じっくり揉み解してもらってフルタイム。
今回も120分フルフルに楽しませてもらいました。
今回の総評
ユンケル無かったら今回は死んでしまっていたかもw
僕の歪んだ精魂を成仏させてくれて、少し真人間に近づけた気がします!
しっかり働いてまた、登楼したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんが送りの車で「何かお気付きの点があればなんでもおっしゃってください」と話されていましたが、嬢の教育やお店の環境作りへの熱心さが伝わってきますね。
[!]このページについて報告