口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 交通費1000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外国人デリは、関東では見るが当地札幌にはなく、残念な思いをしております。そんな折、ハーフ系の女の娘を雑誌で見つけ、電話してみると今夜出勤予定だという。指名してホテルにて待機。写真通りだと目鼻立ちくっきりの外国人風デリだなと思いながらシャワーを浴びていた。ドアのチャイムが鳴り、いよいよ、ハーフ娘の登場である。期待してドアを開けるとそこに立ってたのは・・・
お相手の女性
身長が150程度の小柄だがロリ系の娘が立っていた。しかし、その胸は◯カップの美乳。発育いいね。まさに、ハーフ系である。期待がもてるぞと珍珍も万歳状態。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すぐさまデープキスに持ち込む小生。ここでお店に連絡してからなどとぬかす女は減点だ。舌を返して来たらポイント。この娘ポイント有。
ソファでのトークタイムも大切だ。この子は、おっとりとしていて笑顔もいい。育ちの良さを感じ取れた。
ひざまづかせてのフェラ。最高です。その場で、仁王立ちフェラ。手を使うのを禁じてね・・・。
ベッドでは、彼女の乳首から攻める。敏感な◯カップである。
さすが10代。ぷりぷりとした肌であった。
激しい素股で大放出。超気持ちいいー。ちょっと、古いか(笑)
今回の総評
ちょっと何といったか忘れたがアメリカからきた黒船娘に似たところがあるいい娘でした。プレイ・性格ともに合格点をあげたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの応対がよく気持ちのいいデリヘルタイムを過ごすことができた。24時間営業とうたっているのに電話にでないデリがあるからね。あリ得ないよ。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告